FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻自宅エステサロン 醜いゲス隣人の絶倫チ○ポで何度も何度もイカされてしまった美人エステティシャン 相沢みなみ
ビチョビチョじゃねぇか…ビンビンに勃起した俺のチ○ポ見て興奮したんだろ?コレを挿れたらどうなっちまうんだろ?って(笑)。とにかく優しい夫…何不自由ない結婚生活…経験を活かし自宅でエステサロンを開業する若妻。そんな彼女を襲う下劣クズ隣人の悪罠。違う…もっと下だぁ…そうだ…ソコが一番こってんだよ(笑)施術中に勃起したデカマラを見せつけるクズ男。目の前でビンビンにそそり勃つたくましいペニスに込み上げる不貞の興奮。溜まってんだろ?ぶち込んで下さいってお願いしろよ…。絶倫隣人の激しいピストンにスレンダー美ボディを仰け反らせ何度もイキまくる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • みにゃ最高!!
    みにゃ引退前の最高傑作になったのでは。エムズの末広純さんの作品が良かったのですが、続くここな作品はドラゴン作品でいまいちでした。しかし、今回アイポケにきてみにゃと一平さんとの相性も良く素晴らしかったです。特に一平さんの反応に対してよだれを流す場面、一平さんのマッサージが直接触れずにまわりをじらすように攻める場面など末広純さんの時よりもエロく見事な演技でした。引退がもったいないと思いました。アイポケで希島あいりさん、明里つむぎさん、桃乃木かなさんなど見てみたいですね。一平さんとのゴールデンコンビ美谷朱里さんも見てみたいですね。今度のエムズの次回作は根尾あかりさんですね。一平さんとの同僚社員NTR3部作など相性も良く期待できます。よだれを流す場面もあるようなので。みにゃの作品と同じく神作品となりそうです。しかし、この作品と末広純作品の監督は一体誰でしょうか?知って見える方は教えてください。私の予想はカメラアングル、フレーミングから真栄田一門さんと思いますがどうでしょうか?なぎら監督、ながえ監督に負けないカメラマンを持ったいいチームだと思います。
  • やべ~ぇ,いい女だ!!!!!
    自宅でエステサロンを開いている人妻に扮した相沢みなみ。 エステ嬢のコスは似合っているし,ヘアメイクのせいもあり,めちゃ可愛いです。 隣に住んでいるゲスオヤジ相手にエステするも, 男の股間,勃起チ○ポを見て,涎をタラしてしまう。 いつしか,タマらなくなった男は,みなみの肉体を貪り,SEXしてしまう。 逆に,ボディーにオイルを濡られ,エステさせられたり, SEXさせられる絶品女,みなみ。 スレンダーなボディーが興奮させます。 随所で見られる相沢みなみの涎たらし。 かわいい顔してエロいです。 やべ~ぇ,いい女だ!!!!!
  • 勿体なくて早送りできなかった
    普段、割と観たいようなシーンだけ早送りしながら見てしまいがちな自分ですが、ちゃんとドラマを堪能したくて早送りできませんでした。普段から、美人セラピストのいるマッサージ店などで妄想を膨らませている紳士諸君にとっては夢のような作品ではないでしょうか。人妻をチンコひとつで魔術のように堕としてしまう展開にはややファンタジー感を感じつつも(なぜ涎を垂らすw)、相沢さんの堕ちていく演技がお上手なので、あまり気にならずに堪能できました。早送りせずに観ることで、相沢さんの堕ちていく様子や、男側の征服感、背徳感にシンクロすることができました。人妻とSEXすることの背徳感と、マッサージ屋で禁止行為をする背徳感が掛け算されて、めちゃくちゃ興奮しました。AVにドラマ入れるならこれくらい、やらないとね。最高です。あと、他レーベルの類似作品と迷ったのですが、4Kがあったのでこっちにしました。いやーこんな綺麗でリアルな映像でヌケるようになったとは。いい時代です。 惜しむらくは、この作品を通じて初めて知った相沢さんがもう引退されるということ。もっと観たいので早く帰ってきてください~!!
  • 一緒
    エムズビデオの自宅サロンと一緒のながれです。楽しめました。他の女優でもみてみたい