FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 本田のえる
おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染ののえるに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。のえるが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第20弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 見た目に反して
    このシリーズ定番の女の子のツンデレっぷりが見所で 幼馴染みの童貞卒業と復習の絡みはにツンで最後両想いになりデレッぷり売りなのだが 今回の本田のえるは見た目はキツく見えるが最初から優しくデレていてカワイイ。 前作と前々作で校舎内の早漏対策フェラでの口内射精が無かったが今回はしっかりありヌキ処があって良かった。シリーズ通して1回目、2回目は制服着衣での絡みで体位も少なくおとなしいが3回目は途中までスカートを腹巻にしてるが全裸になり体位も普通のAV作品として見れる。このシリーズで白桃はな、百瀬あすかのツンデレが見たい。
  • よかった
    AVらしくないレビューですみません 本田のえるさんはまり役でした。お相手の結城君も息がぴったりで違和感なしです。本田のえるさんのクールな表情と佇まいが生きています。このシリーズお約束の最後の告白シーン、「おれには好きな奴がいたらしい」からはじまり、「近くにいてなんでも言い合えて・・・・そばに見てきた存在」一呼吸置いて「おまえだった」と結城君が言葉を吐き出した直後、本田のえるさんの短い瞬間の笑顔になってからの表情の変化が演技かどうかわからないほどの自然で感情が伝わるシーンでした。はい。本田のえるさんステキでした。本田のえるさん、きっといい子なんだろうなと勝手に私は思うのです。
  • 可愛い!
    のえるさんがすごく可愛いいし、女子校生が似合ってます。初々しさがあり、もしかしたらふたり共に初体験?と思わせるような雰囲気、演技が良かったです。この作品と重なってしまうかもしれませんが、ふたりが初体験で雑誌やビデオで研究しながら結ばれるという新作はどうでしょうか?
  • 彼女役の女優
    彼女役の女優ですが、劇中でも紹介されていましたが「大川月乃(おおかわつきの)」です 単体作品もリリースされているので調べてみてください
  • 誰か教えて下さい
    本田のえるさんの作品なのですが、それより気になったのが彼女役の女優さんで、調べても名前が出てこない。 誰なのかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さいませm(__)m