FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰のでも定額でしゃぶり放題!契約すればいつでも呼べる舐めマンフェラビッチ 白桃はな
最近流行りのサブスクは女子○生の円光にまであらわれた!誰のでも定額でしゃぶり放題のはなちゃんは契約者ならいつでもどこでも呼び放題!何度も呼んでも何度抜いても定額!知らないおじさんでも、彼氏のお友達でも、先生であっても契約してくれたら喜んでおしゃぶりしちゃうお口ヤリマン!洗ってない臭いチ○ポでもOKだし、時には本番までやっちゃう舐めマンフェラビッチ!過去に審査を落ちた方でもご契約できます^□^。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • フェラ恒常。
    寸止めの方法がチュ~だもんなぁ。 これでは余計に参ってしまうのだが…。 さて内容は、タイトル通りで素晴らしいエロフェラ内容。 恒常的にフェラを行っているかのような振る舞いも、非常にお見事であった。
  • おめめ
    しゃぶりながら見上げている目がそれはもうかわいくてそこを目当てで見ています。 顔で目で抜く方にとっても良い作品だと思います。 フェラの方はこれから堪能します。 奥深い作品です!
  • 私も定額プランに加入したい
    フェラ時間・抜き回数ともに無制限。しかも射精し放題のプランは大手でしか扱わない。何度呼んでも何度抜いても定額! 早漏の方遅漏の方そうでない方是非皆様お試しくださいませ!
  • 楽しそうにおしゃぶりしている
    アイディアとしては似たような作品がちょこちょこあったので目新しさは感じなかったが、白桃はなが良い。いつも全力投球で、どんな役柄でも体当たりで演技している感がビンビン伝わってくる。丁寧なサービスに加えて、ホントにおいしそうにしゃぶるので、顧客満足度も高そうだ。
  • 全9射精全て本射、ありがとうございます。
    この頃の連射物は、中出しとか入れてフェイク物ばっかりだけれど、さすがムーディーズさん、素晴らしい作品でした。女優さんも可愛くてマジイキも良かったです。フェイクを使う監督は見習って、この様なフェイクの無い作品を制作してくださいよろしくお願いいたします。
  • ぜひお願いしたいところ
    JKがいつでもどこでもしゃぶってくれます 素晴らしいシステムですね
  • 最高!
    特に良かったのは、最後の場面で、上半身裸で、長い黒髪を束ねず、ストレートに下ろしていて、その髪が、胸までの長さで、それで、髪が無造作になりながら、懸命にフエラする姿が、最高でした。射精したその後も、楽しそうに味わうはなさんが、ものすごい美しくて、大好きな場面です。何度でも楽しめます。レンタルして見ました。しかし、レンタルのベスト盤と、この普通盤とは、内容が少し違い、最後が短くカットされてます。そこが、残念でした。行為が終わった後で、そこでの喋りとか台詞がものすごく色気があります、この女優さんは。 こういう場面を、たくさん撮影してほしいです。上記のシーンを色んな作品で、別の場面でも見たいのですが、探しましたがありませんでした。よろしくおねがいします。 台詞に気持ちがしっかりと乗っており、ものすごいエロいです。演技全体が。全人格的に成長されてる感じがします。育ちが良いなど。 また、石田ゆり子の唇に似てるのが、ものすごくエロい。気だるさを感じさせる唇。
  • フェラ中心のAV
    小さく可愛らしいお顔をしているけど, チ○ポ大好き白桃はなには最適な企画,フェラ中心のAVです。 女子高生の制服姿で,いろんなシュチエーションで,フェラしまくります。 個人でチ○ポを募集する,フェラの定額サービス。 もちろん,どんな男も,どんなチ○ポもOKなんです。 決して悪いことではなく,割のいいバイト感覚でフェラ,フェラ,フェラなんです。 でも,それでは満足出来ない男には,オ○ンコでのサービスもあり。 それでも最後は,お口の中にザーメン発射。 やはり,フェラ好きの女はいいですね。
  • 出ました…いま流行りのサブスク採用のフェラ企画 
    JKのはなちゃんが「ホワイトピーチ」と名乗り、SNSでフェラの定額サービスを開始。いつでも・誰でも・どこでも出向いてしゃぶり放題のフェラサービス。プレミアムプランでも15,000円だから私も契約したいなぁ(笑)。新規のお客さんにトイレで陰嚢から舐め、自慰しながらしゃぶり、お口で受けとめてくれます。はなの彼氏の友達中山がサイトの運営者がはなと見破り、勇んで契約。教室でそそり勃つ肉茎をフェラしてもらいます。更に四つん這いにされ、まさかのアナル舐めにたじろぐ中山「だってこれプレミアムサービスだもん」尻尾舐めされ、69で舐め合います。騎乗位で繋がり、バックからも突かせてフェラヌき、ザーメンうがいまでして満足させます。次は友達2人相手にダブルフェラして美顔で受けるはな。更には学校の先生が契約し、お互い内緒にということで教員室で教え子と淫行。ラストは元カレが引っかかってプレミアムプランを契約。求められてフェラだけでなく、唾液交換し、舐め合います。はな特有の淡~く萌えるような薄うす恥毛…眩暈がしそう。秘裂にあてがって擦り、先っちょだけ…と侵入「先っぽ・擦るだけだから」「下のお口でフェラしてるだけだからね」「奥・突かれるの好きだったよね」「我慢できない…奥まで挿れて・」完全に本番行為に応じちゃいます。はなが感じ入る時の「あああああああぁ・」太めの大きな声が発動。69で口内で精を受けとめます。無制限なので更に繋がって抜いた肉茎をしゃぶり「私のおまんこの汁と混ざってすごいエッチな臭いがする」バックで突かれて「ああああああ・あぁ…」絶倫な元カレは無制限のサブスクにもってこいだったね。
  • 無類の舐め好き優等生
    真面目そうなサラサラ黒髪で癒し系、そんな優等生タイプの美少女。しかし何と無類の舐め好きという図式が面白いです。白桃はなさん、楽しそうに痴女って舐めまくっていました。ステロタイプな痴女の乳首舐めには飽き飽きという御仁には満足度の高い作品です。