FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 おまん開!お花見にやって来た花ビラ濡れ桜なほろ酔い女子限定 赤面羞恥野球拳対決 選びヌかれし5名収録!
今回はお花見に来ていた素人娘さん達にマジックミラー号で野球拳に挑戦して頂きました!じゃんけんに負けて脱ぐものが無くなってもくじ引きで恥ずかしい格好になったりHなミッションへ!やがて自らキスやおちんちんを求めるまでに火が点いて…。恥じらいとノリの良さを兼ね備えたお嬢さんが楽しく可愛く感じますぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 羽月乃蒼ちゃん?
    パッケージの巨乳に吸い寄せられました。 このみっちり詰まった若い巨乳ちゃんは、羽月乃蒼ちゃんじゃないですかね? ピンク乳首がすごく綺麗で、若さゆえのハリのあるおっぱいが素晴らしい。 マジックミラー号はケタケタ笑ってた女の子のスイッチが切り替わり、恥じらいから快感に耐えられなくなる瞬間がエロいですよね。 見応えのある巨乳ちゃんが拝めて、満足です。
  • 清楚系巨乳系ギャル系と盛りだくさん!特にまゆちゃんの中◯し最強!
    清楚な女の子、巨乳の女の子、ギャルの子などバラエティに富んだ内容でした! 皆さん、好みのタイプがあると思うんですが、自分的にはトップバッターのまゆちゃんがドンピシャタイプでした。 はにかむ笑顔のかわいい女の子をどんどん脱がしていき強引にイチャイチャ、合体後ついには中◯しまでしちゃうというシチュエーションで、男優さんにちょっぴり嫉妬してしまうくらい興奮してしまいました!
  • 二人目の巨乳の子だれ??
    二人目の巨乳の子ほかに作品でてないかわかるひといませんか??
  • 季節外れのお花見作品
    マジックミラー号で野球拳をする内容。 5名登場しますが、3番目に登場する子が好きで購入しました。 清楚なイメージですが段々と大胆になっていく様がとてもよかったです。
  • 5人だけではモノ足りないな
    マジックミラー号は、内容によって良し悪しがありますので強くオススメする部分はございません。 お満開を『オマン開』とスケベ語に言い直されると、誤解を招きやすいのかなと思うね。 おマンコ中心なのかと思っちゃうしね。 5人のおっぱいサイズは様々ですが、ドスケベな女なので間違いなくイキ乱れてます。 その5人のうち巨乳でキレイな乳首乳輪郭をした女の名は『羽月乃蒼』じゃないかと思います。顔の輪郭、目、おっぱいを照合してみると間違いないですね。 間違っていたらすみませんね。 羽月乃蒼の作品ならマスクした状態でデビューしていますので、そちらも気になれば確認してくださいね!