FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に引っ越してきた若くてかわいいシングルマザーに中年の俺がまさか「抱いてください」って言われるなんて…!?VOL.03
隣にシングルマザーが引っ越してきた。会うと笑顔で挨拶もしてくれる彼女とはなぜがウマが合い、そして何かと俺を頼ってくれる。若くて美人な彼女なので、頼られるととっても嬉しい。ある日、彼女はびしょ濡れの格好でやって来た。前の旦那と子供のことで喧嘩になったようで、その事がきっかけでお互いが居なくてはならない存在に…。4人のかわいいシングルマザーが登場!お楽しみ下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『プラネットプラス』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 白鳥すわん
    最後の白鳥すわんすごい良かった 哀愁漂うカラミもさまになりますね
  • まったくの別物
    1、2巻と比べ、監督が変わったのかと思えるくらい鑑賞後の後味が違う。4をまず買って、残りも集めたのはいいが、別会社から出た作品の総集編と知り、その単体にはついてた新婚旅行パートが、なくても全然不満に思えないくらい、事後のやり取りや内容が良かった。惜しむらくは、そこに達する以前にキャスティングされた女優さんたちに、この充足感を与えてもらえなかった点。そこだけがもったいなかった。
  • 若いシングルマザーって絶えず肉棒求めてるよね!
    きっかけはどうあれ、このビデオのようなノリでシングルマザーのおマンコを舐め、チンポをシャブらせてきました(__) 特に、 旦那の浮気が原因ならばチョロいんです。 1年以上ご無沙汰ならば、狂ったようにチンポにむしゃぶりつき、顔射やゴックンも厭わず愛でるように精液を嗜みます。 ようやく見つけたお宝物(チンポ)の従順な僕として重宝してます。