FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の飲み会で終電を逃した僕に「うちに泊まっていきます?」と巨乳の後輩女子が小悪魔な囁き。部屋着の胸チラ誘惑に負けて何度もSEXした 月野かすみ
新人歓迎会で久しぶりに酒を飲んだ僕は飲み過ぎて気が付けば終電を逃していた。すると新卒社員の月野さんが「先輩…良かったら家に泊まっていきませんか?」と声をかけてきた。僕には彼女もいるし、始発までの時間しのぎのつもりだったのに…。部屋着の胸チラに理性崩壊!彼女からテレビ電話がきているのに映っていないとこではパイズリ!罪悪感が僕のチ○ポを更に勃起させる!巨乳を揉みしだいてSEXしまくり何度も中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 月野かすみちゃんかわいい
    月野かすみちゃん白くて巨乳で最高でした。ドラマ作品なので本領は発揮できなかった、乱れっぷりをドラマ作品でも見せてほしい。
  • 純和風のエッチな美人
    久々にドラマ仕立ての良い作品に出会いました。 月野かすみちゃんは、純和風な美人で、これまで見てきた女優さんとは良い意味で違ってとても新鮮味があって良かった。 また、スタイルも最高だし、イッた時も最高にエロい。 まだ駆け出しの女優さんだけど、今回はハマり役で、演技もリアルだった。 先輩男性が彼女にアリバイ作りの為のテレビ電話をしている時にも、かすみちゃんがパイずりで意地悪を仕掛け、電話を切った後も、『先輩の彼女さんに嫉妬しちゃいます』とジェラシーめらめらで、そのままパイずりで射精させるところなど、大興奮! BGMも良かったし、兎に角、本当に良い作品に仕上がっていたので、これは、お買い得だと思います。 但し、純和風美人の女優さんの好みは分かれそう。自分は、どストライクでしたけど。
  • 肉食巨乳女子
    新卒社員の月野さんが「先輩…良かったら家に泊まっていきませんか?」と声をかけてくる。こんなんされたらエッチな妄想が止まらへん。案の定わざと胸チラやボディタッチで勃起を誘発してくる!
  • 男がハマるポイントを熟知していると思わざるを得ない
    最後正常位の時、しっかり自分の手を舐めて濡らせてから乳首責め(しかもしっかり谷間寄せ揺れ)、しながらの「好きです!」…こんな献身的なセックスされてハマらない男いないでしょ。 細目でクールそうなのに巨乳で積極的かつ乳首責めもしっかりやってくれる献身性。久しぶりにどハマりする女優さんに出会えました。
  • 下の毛が剛毛のロリ巨乳に誘われたら誰も断れないよ。
    まずこの女優さんロリ巨乳で下の毛が剛毛とギャップが凄まじく、 こんな子にキスされてHカップまで出されたらどんな男も陥落してしまうでしょう。 1戦終えた後に満喫に行っていると言うアリバイ工作の為の彼女とのテレビ電話中に フェラやパイズリを仕掛けてくるイタズラ好きの巨乳ちゃん。 画面をちょっと触ってアウトカメラにされたりカメラの角度変わってしまうと 1発アウトな状況ですが優しい巨乳ちゃんはそんな事はしませんw 手コキでもパイズリでもフィニッシュはすべて口で受け止める素晴らしさ。 こんなSEXで尽くされたら普通に惚れてしまいます。 10回戦はこなしたであろう激しかった一晩が明け朝が来てしまいます。 「なんか寂しいですね」「先輩好きです」 「彼女と別れて欲しいなんて言わないから最後にもう一回抱いてくれませんか」 この2人が1回戦で終わる訳はなく結局見応え十分の欲望丸出しの3回戦にw てっきり巨乳とテクを駆使して彼女から大好きな先輩を寝取ってやろう と言う展開を予想していましたが、ただ憧れの先輩とSEXがしたいと言う 男にとってみればタダマン中出しし放題と言う菩薩のような巨乳ちゃんでした。 もしかしたら最初は寝取る気マンマンだったかもしれませんが、 先輩の彼女に対する想いに勝てないと思いそうなってしまったのかもしれません。 見終わったあとすごく切ない気持ちになる物語でしたね。
  • NTRドラマは「お手の物」の安定感
    Hカップの爆乳女優「月野かすみ」主演によるNTRドラマ。ある日、会社の飲み会(新入社員歓迎会)に参加した主人公の若手サラリーマン「マサト」。運悪く終電を逃した彼は、同棲中の恋人へ「ごめん。今夜は漫喫に泊まる」と謝罪の電話を掛ける。その様子を近くで見ていたのは、新卒入社の後輩「カスミ(月野かすみ)」。アイドル級のルックスとHカップの巨乳を持つ、オフィスのマドンナ的存在。「もしかして、彼女さんですか?」「・・・まあね」「やっぱり先輩って彼女いたんだぁ~。なんかショック」一人で漫喫へ向かおうとする主人公を呼び止めたカスミは「うちに泊まっていきませんか?」とまさかの提案。風呂上がりに「部屋着」に着替えた二人は、仲良くアイスを食べつつ、すっかりとリラックスムード。先にベッドへ入った彼女は「一緒に寝ます?」と小悪魔の囁き。「マズいよ。オレ、彼女いるし」「彼女いたらなんでダメなんですか?」強烈なベロチューで先輩の唇を奪うと、さらにHカップのナマ乳を露出するカスミ。さすがに辛抱たまらなくなったマサトは、騎乗位で勃起チ○ポをずぶりとナマ挿入する。対面座位・正常位を経て、フィニッシュは、まさかの「中出し」である。さらに性欲に火がついた二人は、全裸FUCKで二度目の膣内射精。「先輩の精子、すごい温かい・・・」カスミがシャワーを浴びている間に恋人へアリバイ工作のテレビ電話(部屋の一角を漫喫の個室に見立てる)。カメラに写らない絶妙な角度で邪魔(フ○ラチオ&パイズリ)をする巨乳後輩。はれて気兼ねなくカスミとセックス出来るようになったマサトは、朝までオールナイトで延々とハメまくる。翌朝、全裸で目が覚めると、すぐに「モーニングセックス」で寝起きの一発。「好き。好きです、先輩」妊娠覚悟の連続中出しで「寝取った男に孕まされる」背徳感に酔いしれるカスミ。一方のマサトは、これから始まる「秘密の関係」に興奮しつつ、手ひどく裏切った恋人への「浮気の代償」に不安を募らせる。ここ最近、NTRドラマへの出演が増えたかすみ嬢であるが、可憐なルックスと確かな演技力で「誘惑シチュエーションはお手の物」といった印象。
  • むっちり痴女
    今までは奥手で清楚な女性を演じることが多かったが、今作は先輩を誘惑する痴女役。いわゆる大人しい顔して大胆なことをしてくる女性のイメージをしっかり表現できている。もっさりした感じの和風美人で、スタイル抜群、あまり業界にいないタイプなのでいろいろな作品にチャレンジしてほしい。
  • かすみちゃん可愛いすぎて最高!
    月野かすみちゃんの作品は全部見てますが、今回のは今までで一番と言って良いくらいの作品でしたね。 終電を逃した先輩を家に招いて誘惑してHするとか…たまりません。かすみちゃんにこんなんされたらたまりませんって。可愛くて巨乳のかすみちゃんに誘惑されたらダメでしょ。 自分から挿入して自慢のおっぱいを騎乗位や正常位でブルンブルン揺らすシーンは最高でした。 先輩が彼女と電話するシーンでは、電話中に無理やりパイズリをして先輩を困らせ、電話を切ったあとは、これでもかと言うくらいまたパイズリをしておっぱいを激しく動かして先輩のイチモツを包み込み発射させるシーンは最高にぬけました。 かすみちゃんのパイズリはとても気持ち良さそうで見ているこっちも気持ち良くなりますね。最高のおっぱいです。 かすみちゃん喘ぎ声もすごく上手になったと思います。とても気持ち良さそうですね。伝わってきます。 こんな可愛い子がそばにいたら…絶対襲ってしまいますね。 月野かすみちゃん、これからの作品にも期待大です。
  • ヤバい誘い方だな。
    でも終電逃したらカプセルホテルなんてあえくらでも泊まれるけどな。 そばにいた月野かすみは『うちに泊まっていきます?』と。この有り難さだよね! しかし眠れず・・・ 背中合わせで眠れないもんなぁ。 そうしたら急に熱い唇が・・・『ハッ』と目覚めると誘惑してくる月野が! おいおい?どうした? 僕には理解できず言われるがままに巨乳モミモミし激ピストンし中出ししていく。月野の剛毛なおマンコ最高だな!
  • これだから月野かすみはヤメラレナイ
    今作も黒々と光り輝く剛毛おマ○コと陸に上がった小魚のように小刻みに暴れるイキ姿は健在でした。これだけでも十分満足ですが可愛い後輩役が見事なまでにピッタリ。随所に月野かすみちゃんのあざと演技が見られて鷲掴み状態でした。 あざとレベル高すぎて恐怖すら覚えます。 ファンはもちろん気になる人にもオススメです。