FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 部下とまさか… 広瀬結香
信用出来る部下と自宅で飲み会。そこに愛する妻も同席。仕事も順調で今日も若い妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww。部下も高い酒と旨いご飯で満足しているww…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • はじめから寝取られてる?
    広瀬結香さまが、部下にレ●プでもされた結果寝取られることになるというような内容ではなく、始まりからすでに寝取られ済みというのは意外な展開でした。 もっとも、部下とやった後で、夫との営みもきちんとしているのですから、妻の鏡とも言えるでしょう。
  • もう性欲が止まらない美人社長夫人 広瀬結香さん
    むっちり体型で品のいい美人社長夫人こと、広瀬結香さん。 でも実は、結香夫人ものすごい性欲の持ち主で、夫だけでは満足せず部下の細田と不倫関係。細田も相当の性欲・性癖の持ち主。 結香さんと2人になると、激しく求め合う2人。 「早く入れて欲しい」とバックから激しく突かれ逝きまくり。 そして、「中にちょうだい」と要求するが、 細田はわざと胸に出し塗りたくる。 社長の性欲の強い。 お互いに体中を舐め合い、結香さん得意のフェ○はやっぱりすごい。 「あなたの最高に気持ちいい」と言いながら、 Gカップの綺麗なバストが激しいピストンにより大きく揺れる。 愛し合う時の結香さんの笑顔が凄く可愛く、でも次の瞬間にはいやらしい表情に。 細田を家に泊め、激しく愛し合う2人 意地悪く焦らしながらの愛撫でも結香さんのあそこはもうビッショリ 指で責めるもすぐに結香さんの大量の潮吹きは迫力。 「おかしくさせて」と叫ぶ狂う結香さん もう止まることを知らない2人、そして、約束していた中○し 朝まだ寝ている細田にキスをする結香さんの表情はほんと可愛い。 そして、再び抱き合いまたも胸に出し、○○まみれになる結香さん。 そのにおいを確認しながら出張寸前まで抱き合う2人 そして最後は… 絡みのシーンは、映像も綺麗でアングルも最高。カット数も少なく2人が徐々に盛り上がっていく様子に目が離せなく、臨場感があってすごく興奮する。  結香さんがシーンごとに段々といやらしく綺麗になっていくように感じた。それも結香さんの魅力かも。 また、タカラ映像さんからの広瀬結香さんの作品を期待している。
  • エロい
    この方は本当に気持ち良さそうにやってくれます。 美人だしスタイルも好みです。 買って損はない
  • お宝ナイ像。
    まず、肌色パンストが邪魔。 ドラマ仕立ても、ゴムフェラも、まさかの疑〇も、彼女には似合わない…。