FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】神超乳Season2 高売上20作品フル尺で2596分OVERノーカット収録 超ボリュームを是非!
【神超乳×ノートカット収録】巨乳ファンの皆さま、ご無沙汰しておりました、今作はご好評頂きました前作「神乳超乳」を遥かに超えるマニア様も唸る垂涎・興奮必至のフル尺2596分OVERの圧倒的ボリュームでお届け致します!!もちろんボリュームだけなくBoinBBが誇る売上上位の当たり娘だけを選別、その上で大幅増量させて頂いております!!前作に負けず劣らず圧倒的勝利な完全保存版、総勢15名の様々なおっぱい×おっぱい弄り×おっぱいSEX集をこの機会に是非、ご覧くださいませ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • お買い得
    水原みそのちゃん2作品、小梅えなちゃん2作品、夕季ちとせさん1作品とお目当ての女優さんの作品が5本もノーカットで収録されていてお買い得なので購入しました。 他の女優さんの作品も吟味して今後の参考にしたいと思います。
  • 目当ての女優さんが三人いれば間違いなくお得
    ABC/妄想族の福袋は有名どころのキカタン女優さんの作品ばかりで、作品の設定も強めではないが多いのがいいですね。 作品のクレジットに女優さんの名前がちゃんと載っているのもマル。 見たい女優さんが三人いれば単品で買うよりお得。今回は普段キカタン女優さんを見ていない人は、見たことのないキカタン女優さんをチェックするのにいいバッケージです。 小花のんさん、小梅えなさんx2、穂花あいりさん目当てで、買ってみようかなと思っていた作品が四つあったので断然お得でした。