FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発射精しても、朝を迎えても 小宵こなんとラブホお泊まり会でひたすら犯●れたい…
優しくて明るくて美人な爆乳むちむちお姉さん’小宵こなん’がS1の人気シリーズに満を持して登場!夜から翌朝までずっとラブホで2人きり。やることは1つに決まってるでしょ!主導権もチ●コも握られ美女に痴女られまくる最高のひととき。ルックスもテクも極上のお姉さんに痴女られたら何発射精しようが即刻フル勃起できるに違いない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 酷評が多いけどカルバンクラインの下着ってなんかエロいよなぁ
    最初は早送りでしたが後半になるにつれ、こなんちゃんが何を話しているのか気になり下着姿が気になり、軟乳具合が気になり結局フルで見てしまいました。顔はガリってるけど出るとこ出てお腹のタプっと感もリアルで良い!本当に素人企画やってくんねぇかなぁ。というかこーいう子と遊んでみたい!と思わせる素材!
  • 顔がエロい!
    このシリーズいつものちんちくりん男優だと見る気がしませんが、今作ではS-cuteなんかでよく見るイケメン男優くんですね。 こなんちゃんは相変わらずゴージャスな美しさで、私ならラブボに一緒に入っただけで勃起しそうです。 基本的にこなんちゃん優位で1発セックスの後、シャワーで洗いっこして、買い出し行ってお酒飲んで、寝る前にセックス。 起きてから朝にもセックスしますが、ここでこなんちゃんがCALVIN KLEINの下着を着けてるのがエッチぃですね。プライベートでも着てそう。 3回も身体を合わせた後は恋人みたいなもんです。 ハミガキしながらイチャイチャ、朝ごはん食べながらイチャイチャ。ムラムラ来たのでまたセックス…とフェードアウトして終わり。 基本的にエロいセックスを魅せる作品ではないので、いつもと違うこなんちゃんが見れて嬉しいという人向け?なのかな。 私は楽しんで見られました。
  • こなんを抱き締めたいなぁ
    優しくて明るくて美人な爆乳むちむちお姉さん小宵こなんがS1の人気シリーズに満を持して登場! 夜から翌朝までずっとラブホで2人きり。 やることは1つに決まってるでしょ! 主導権もチ◯コも握られ美女に痴女られまくる最高のひととき。 ルックスもテクも極上のお姉さんに痴女られたら何発射精しようが即刻フル勃起できるに違いない! 【コメント】 小宵こなんがS1人気シリーズに登場! 痴女に扮する小宵こなんとラブホテルでパコパコしちゃいます! フレンドリーな感じでもある明るくて元気が源で、恋人で1日のプライベートを撮るみたいな感じでしょうか。 もちろんこなんのおっぱい...爆乳..? いや巨乳です! パコパコするごとに、揺れるおっぱい。 日々に美しく感じますし、エロスを魅せるテクニックは相変わらずです!
  • 最初にインタビュー
    評判良くないですが、自分は さもあり作品好きです。 ただ、いつも思うのですが、最初のインタビューいりますかね? 自分は必要ないと思うし、飛ばしちゃいます。 嫌いな男性のタイプとかも、必要ないです。 コンビニでキスもありましたが、もっと外での絡みも観たいな。