FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロケバスNTR~ファン感謝ロケバスツアー中に起こっていたロケバス運転手との衝撃寝取られ純愛中出し映像~ 枢木あおい
ロケバス運転手に恋堕ちしてしまったアイドル・あおい。「ファンの皆が恋人!」とファンに神対応で有名なあおいだったが、実は…ロケバスの運転手にハマってしまい、密室車内で淫行を楽しんでた。バスツアー中にも関わらず、車に忘れものを取りにいくふりをして、誰も居ないバスの車内でイケメン年上運転手の生チンポでSEXしまくるあおい。ファンをこっそり裏切り続ける生々しいロケバス中出しツアーの全記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 狭小空間
    狭小空間でのアバンチュール感がよく出てて満足の仕上がり。相変わらず性的反応が分かりやすく最高です。
  • 某芸能人の二番煎じ的設定ながら良作!
    何よりあおいちゃんがかわいい!半分露出っぽくてドキドキする。後ろめたさ、罪悪感で興奮します。ファンなら買いでしょう。
  • 誰に対してのNTRなのだろう
    ロケバスの運転手とのイチャイチャ感は良い感じでした。 ただ、誰に対してのNTRなのだろうという内容でもありました。 ファン感謝ロケバスツアーというイベント中とは思えない展開もシチュエーションを活かし切れていないと思いました。 バレるバレない等のドキドキ感も欲しかったですね。