FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松下紗栄子4時間BEST
今すぐ抱きたいイイ女、フェロモン最上級のくびれ巨乳・松下紗栄子のスーパーベスト!!清楚な顔立ち、クールな表情、そして上品な仕草とたたずまい。しかしその服の下に隠されているのは薄ピンク色した豊満なFカップ美巨乳!!品のある立ち振る舞いと卑猥なカラダのギャップは暴発必死!そんな彼女の演技とSEXを堪能できる溜池ゴローの2大人気シリーズをほぼ丸ごと収録した永久保存版の4時間BEST! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 色っぽい!艶女。。。
    大人の色気がある艶女「 松下紗栄子 」 プクッとした乳輪がGOODなおっぱい 抱き心地の良さそうなBODY 品があって色っぽい雰囲気が魅力の女優 「本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻」 「今日は孕むまでナカに出して…」 この2作品のベスト!お得。。 2作品とも抜群! 松下紗栄子めっちゃ色っぽくてエロい!
  • 妖艶でオトナの女性の体現
    普段、若い美人さんやロリっぽい女優さんだとか、あまり熟女さんには手を出してなかったんですが、とあることで一度拝見し、妖艶な魅力にはまりました。エロさが詰め込まれている上に、シーンなどの雰囲気も良い。
  • 雰囲気がいい
    妖艶でいやらしさ満載のいい女優さんです。作品自体もいい雰囲気になっています。リアルでいい感じです。
  • 元キャビンアテンダント?
    端正な顔立ちからの裸体。良いですね~。正常位がエロい。綺麗と言うよりエロい。
  • 相当な 上玉・・・
    昨今の DVDは ボカシが 濃すぎて しらけてしまいますが それでも 抜きどころが 多いです。なんせ 女優が 素晴らしいです。 超ハードピストンでの 連続イキっぷりが 見事です。定期的に くり返し お世話になっています。100点満点です。
  • 犯●れるのが似合う女優
    無理やりやられているときの表情。反応が本当に良い。 見た目がおとなしそうでまじめな感じなので、やられる姿が本当に似合ってる
  • ほぼ2作品収録
    完全ではないですがほぼ2作品収録本番シーンが削られているわけではないと思う。 ソープシーンでは弱みを握られ、嫌々挿入されるがどうしても感じてしまうシーンがエロいです。背面騎乗位でのカメラアングルも良いし、パイパンなのでもっとモザイクが薄かったらなと思ってしまう。2本で1本分の値段なのでお得だと思う。
  • ちょうど良い
    単品ごとだと評価がかなり分かれていて買いづらかったが、まとめサイトみたいな感じの良いとこ取りがいい
  • 安定と思いきや
    BESTとの事だったので複数の作品と思いきや2作品の収録のみとは残念。
  • 良質なニ作品がほぼノーカットなのでオススメ。
    2作品をほぼ収録。 パイパンなのでもっとモザイクが薄かったらな。ですが2作品で1本分の値段なのでコスパ高いです。スタイルや喘ぎ声もいい女優さんです。