FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 礼儀を知らぬ若手社員、性奴●と化す人妻講師―。 ビジネスマナー研修輪●。 友田真希
ビジネスマナーの講師として働く私。厳しいという印象を持たれることが多い職業ではありますが、’社会で活躍する人材’を育てることに誇りをもって仕事に取り組んでいました。そんな中でとある会社の新人社員を指導することになったのですが、礼儀も食事のマナーも知らない若本達につい言葉が強くなってしまいました。そして反感を買ってしまった私は、研修後に人のいない会議室に呼び出され輪●されてしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 好みのジャンルではないけど、これなら「アリ」かな
    大女優・友田真希の出演作でも、いまひとつ乗り気になれないジャンルがあります。それが、輪●モノ。このレーベルだと「永遠に終わらない、中出し輪●の日々。」がわかりやすい例ですが、たいていこの手のドラマ仕立てのAVだと、1回目の絡みは「いやがる女性を無理やり回すだけ」で、途中に短めの「嬲りイメージ」が数本入って、2絡み目の後半でようやく「堕ちる」。そしてエピローグでようやく「女性もスタートから性欲全開でセックスに臨む」みたいな展開ですよね。「ここからが見たいのに!」というもどかしさだけ残して、作品が終わるという、その構成が好きになれません。 ただ、おそらくは「新シリーズの第1作目」になるのであろう、この作品はよかった。150分近い長尺であることが、功を奏したのでしょう。途中のフェラ抜き&疑似シーンで友田さんを「落として」あるので、60分しっかり取った最後の「1対4」の絡みがただの「陵●」「輪●」ではなく、「乱交」になっています。「ノリノリで性欲を貪る様」を興奮度MAXで演じる友田真希さん。すごいです。挿入後の35分、ずっと抜き続けていたい気分になります。さすがはAV界随一の大女優、といえるのではないでしょうか。
  • 真希さん、素晴らしい
    まさか男優が4人も! 次から次と真希へと襲いかかる毒牙 4人で真希を無理矢理犯していく しかし真希さんの演技は素晴らしく犯●れていながら感じてしまう 演技なの次から次と膣内射精でドロドロになった中に更に男たちが突っ込んでいき追い打ちをかける。休むまもなく繰り出される男根と射精が続きます 顔にも精液がべったりと。 今まではいくらなんでもこんなにもひどい仕打ちを真希さんがされたのを観たことはありません。 真希さん、大丈夫だったのでしょうか? とにかく素晴らしいです、渾身の一作と言ってもいいでしょう。 素晴らしい! いつもはパケ画がエロくて好きなんだけど、今回は抑えめで残念、ブラを片方たけでも下げて乳首をみせるとか、後ろから男が指先で乳首をつまむとか、パンティを下げようとする男の手首を握り防いでいるとか。動きを見せて欲しかった。
  • おすすめ!
    ここ数作品のなかで一番おすすめ。見ればわかるので何も言わず見るべし!
  • ガッチリ男優達に誘惑完熟ボディがイカサレまくる
    マナー講師の役どころが良く似合う。 最初の10分頃からの交尾はイヤイヤ言いながら攻められる。 照明がしっかりと局部に当てられているので、友田の膣奥のピンクがちゃんと見える。 指マン・クンニでイカされ、あえぐ口に男性器を押し込むのが良い。その後は女性器・お口で男性器を気持ちよくさせる玩具に成り下がる。 男優の言葉攻め・破かれたパンスト着衣で交尾し、連続中出し。 2回目はイヤイヤ言いながら連続フェラするが、ほっぺたをすぼめた吸引や舌で愛撫しながらあえぎだす。両手コキも披露し始めるが、イラマで撃沈。最後は手コキで口内射精でマーキング。 3回目はストリップからの指マンで潮吹き。 ホテルでの4回目に行く前に、会社内交尾(ショート)でイカされる女としての悦びを覚える。 最終章のホテル交尾は友田から男性器をほしがる設定。 (ここでの下着の選択は、普段どおりの布地面積が大きめの物が「設定として自然」とするか、ホテルでの乱交を予期して会社員に興奮してもらうためにTバック・乳首丸出し等のセクシー下着とするか、好みが分かれるかも。) 友田は欲求不満を解消するようにベロキス・全身リップ。 顔面騎乗でクンニしてもらいご満悦。 複数の男性器をお口・女性器で同時に対応できるのはベテラン友田の真骨頂。 エンディングは交尾するために会社に来て、会社員に即入れされる。
  • お美しい友田さんが・・・。
    マナー講師×輪○×ベテラン友田さんは絶妙。最後までマナー講師らしくいてほしかったが差し引いても抜けます。
  • 高慢熟女講師をSEX講師に仕込む4人のダメ社員
    成績が悪い社員4人にマナー研修をする女性講師。 初日から手厳しくダメ出しをされるばかりの4人。余りの仕打ちに逆恨みをする4人は2日目の講習が終わってから講師の女性に襲いかかる。必死に抵抗をするが服を脱がされて代わるがわる犯されてしまう。レイプされた講師は次の日の朝も来たが4人は直ぐにキスをされ襲われた。フェラチオで口内射精、顔射と慮辱された。 だがその日は昼も全裸にされて4人の慰み物にされてしまうが講師の女も徐々に感じるのだった。 4人に休むことなく犯され夕方になる頃 講師の女は快楽に負けてしまい男の身体を求める淫乱な女になってしまう。5人はホテルに移動し講師の女は男欲しさに服を脱ぎ肉棒を咥え「欲しい欲しい」と求めた。 翌朝マナーの内容はSEXのマナーと言い 上着を脱ぐといやらしい下着を着けている。そして4人の男達に囲まれ触られて幸せそうに身体をくねらせるのだった。  友田真希 1972年8月20日 160cm 90-59-88 Eカップ 誰もが一度は見聞きしたであろう母性溢れる熟女の友田真希嬢。 AV業界は出産の為数年のブランクがありますが今でも現役であり続ける20年の大ベテランです。 初期のパッケージを見たのですがギスギスして少し怖く近寄りがたい感じがしましたが今はそんな角が取れて優しい感じに見えます。 艶めかしい熟女の身体はサイズという数字では語れません。 当然演技はS級で監督や演出次第で作品が良くも悪くもなるAV女優さん。 熟女系の作品が殆どで不倫とかNTRは勿論SMや凌辱系の作品も多く芸歴の長さを感じます。最近は子供の彼氏や憧れの人だった見たいな若いツバメ食いの様な役も増えてますね。 これからも長く活躍して欲しい友田真希嬢です。 マナーが悪いのは4人の男達だが逆恨み、逆切れで集団レイプをする。結局講師はSEX漬けにされ好き者女に変わってしまう訳だが流石の友田真希嬢。 堕とされる様が見事すぎです。熟女好きならたまらない作品です。 会社のマナー講習中の出来事なのでおもちゃの類は無いのも話の筋を解っての内容。 ホテルではあっても良かったとは思いますがそれでも十分エロチックで興奮出来ました。 時間の尺の問題があったのでしょうが4日目、講習が終わってからの姿も見たかったですね。 続編無いかな?と淡い期待をしています。
  • セックスマナー研修はよかった
    友田真希当時49歳、暴走する新人男に4人がかりでやられまくる。 嫌がりながらもアソコを責められてイカされてしまうのは興奮。 ほとんど息子くらいの年齢の男たちに好き放題にやられまくるのはたまらない。 ただ、ずっと嫌がっていたかと思うと突然完堕ちして挿入を請うのは急過ぎる。 エンディングのセックスマナー研修はよかった。 オトナの色気十分で、あれくらいのノリを中盤に挟んでいたらもっとよかったのではないかと感じた。
  • シリーズ化希望。
    個人的に熟女×スーツってところで既に高評価。シリーズ化して欲しいです。最初のシーンではベージュパンストに乗っかったお腹のお肉がツボでした笑。眼鏡ありバージョンの絡みも見たかったですね。 ◆作品的には、入り方が無理矢理ってのは微妙でしたね。何か弱みを握って仕方なくの方が雰囲気的には合ってたかなぁと。あと、立たせてのシーンは何故カメラアングル寄るんですかね?全身を捉えないと立たせる意味無くないですか?しかも今作の場合周りにギャラリーもいて羞恥的な要素もあると思うのに。引いたカメラアングルにしてこそ雰囲気が伝わると思うんですがね。
  • 買って損なし
    久しぶりに友田さんが若い男にドロドロにされるの見れたので良かった。艶っぽさと豊満さが見てるこちらを飽きさせない、若い女にはない色気を感じさせてくれるのが友田さんのいいとこ
  • 演技がいい
    ストーリーはよくあるもので展開もありきたりだが女優がすばらしい