FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 美顔専属、イイ女のスーツ『美』―。 高坂ニナ
社運の懸かった商談を任され出張に行く事になったニナ。この商談を任された理由…。それは取引先の小沢社長が『女好き』『傲慢』で知れた男だったからだ。社内一美人である彼女を連れて、取引を成功させる目論見だったのだが…。接待が始まるとニナは上司の目の前で、肉体を弄ばれる屈辱的な性接待まで強いられてしまう。粘着質なセクハラ接待を切り抜け宿泊先に戻る彼女だったが、小沢による性接待はまだ始まったばかりで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • えろい
    めちゃくちゃよかったです!女優さんのはぁはぁ言う息遣いが凄く色っぽくて。内容も素晴らしかった!
  • 美しい
    やっぱりニナさんの黒髪ロングはとても美しいです。 縛ってない時の絡みは特に良いです。 1つ1つの反応も素敵でした!
  • ニナさんの美しさが際立つが
    最後の絡みのニナさんの裸体が凄い綺麗で、騎乗位で照明に照らされた色白の肌に長い黒髪、乳首が立った美乳が美し過ぎて見とれるばかりでした。ただ絡みは淡白でいまいち盛り上がりに欠けているように思えた。完堕の最後まで言葉では拒んでいたのでそれを打ち消すような豪快なイキっぷりを見せて欲しかった。そうしないとこの作品は成り立たないと思う。男優が小沢だったのでかなり期待したがベロチュウもそんなになくどうしても人妻秘書中出し性交の社長像とだぶって見てしまい作品に没入できず何か消化不良に終わってしまった。
  • デビュー半年にしては上出来
    美人で胸が綺麗なのは、高坂ニナさんの得手だと思います。 作品内容は、他のコメントにお任せします。 この作品が、このシリーズと高坂ニナさんを知った切っ掛けですが、良い女優さんと良いシリーズだと思います。 長く続けてほしい女優さんですが、最後のリリースから、もう半年が経過しており、Twitterも更新されておりません。 引退されたのでしょうか? もし、そうなら残念です。 今後に期待している女優さんなので、事務所や制作会社を変えて、再デビューを待ちたいと思います。 高坂ニナさん、頑張って下さい。
  • 難易度が上がった羞恥プレイをいきなり新人に振るのは無理がある
    今回から羞恥プレイの難易度が上がり、まだ演技の引き出しが少ない新人にとってはかなりハードルの高い内容になってしまった。割と長尺のシーンが多いし、単にベテランってだけじゃダメで、向井藍や日下部加奈のように細かい状況変化を演じ分ける実力がないと厳しいと思う。 冒頭のドラマ部分、エロ堕ちへの前フリとして妻の夫への全面的な愛情や信頼を演じる場面は目の表情とかそこそこ出来てはいるものの、以降は全体的に新人女優の未熟さを目立たせてしまう仕上がりで、キャパオーバー気味の女優が見てて痛々しい。小沢頼みで女優の生の反応だけで間を埋めようとしたなら、ちょっと見通しが甘かったかもしれない。 鏡の前で犯●れるシーンは他の作品でも見たばかりで、そんなに立て続けにやらせても急に上達するはずもないし、ベッドでのセックスもそれまでの流れを踏まえての演技じゃないといけないので、正直見ごたえには欠ける。 中盤のオフィスでのプレイもノーパンノーブラ演出に変わったように、台本や演出を進化させる姿勢は素晴らしいんだけど、まずは次作の愛弓りょうみたいな経験のある女優でお手本になるような作品を作ってから、それを参考資料にして新人に対応してもらった方がよかったと思う。 結果として、夫思いの優しい人妻が羞恥プレイで堕とされるという落差を演じるにはちょっと早かったけど、これははっきりと制作側の責任なので、経験値を上げたと割り切って高坂ニナには今後も頑張っていただきたいところ。
  • まぁ良い
    彼女の大根には目をつむるが、小沢のネチネチが うまく機能してません。カラミが長い! あと、監督は彼女が小沢に居酒屋個室で迫られてる 時、「ヤメて下さい」の連呼。 もっとボキャブラリーを増やして! カラミ中の彼女の身体はキレイですネ ラスト顔射なら星4つでした。