FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 加藤ツバキ
夫が単身赴任で地方に出張中、一人寂しい生活を送っていたツバキ。そんなとき新婚の娘夫婦が心配して同居することに。寂しさもだいぶ和らいだツバキだが、身体の疼きはどうしても抑えられず…。ある夜、偶然にも娘婿・ヤスオの自慰を目撃してしまうと、余りのデカチンにツバキは言葉と理性を失い、あの手この手で彼を誘うのだった。そして義母の挑発的なエロスに抗えず、ヤスオは彼女にどんどんハマっていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 唾気で収束。薫りに発散。
    美麗な女優であっただけに、珍しい事に復帰後の方が異常にエロ艶が増した「ツバキ=かおる」嬢。 齢もエロ艶も、正に最盛期といった勘がある。 これまでの経験がきちんと刻まれているような、また素が入り混じっているような欲っし方が絶品。 咥える前に、愛おしいように匂いを嗅ぐ仕草も相変わらず。 身体に沁みついた舌出しもヨダレも優秀。 耐性ができた感度からは幾度となく果てることができ、精飲も苦手であったのに本射仕様であった事も立派。 10年以上前の既作「鬼畜屋敷」に匹敵する程の良作とも思えた。
  • 隠語がエロイ
    加藤ツバキ嬢好きなら迷わず買い。ルックスはもちろん、肉付きもいいですね。 また、絡みのシーンでの彼女の隠語はエロいです。熟女、隠語好きにおすすめの一本と思います。
  • ツバキさん 男優 上田さんと 潮ふき イキまくりです。
    ツバキさんデカチン男優上田さんと潮ふきイキまくりです。 絡み最中に、潮吹きさすがに上田さんです。 他のデカチンシリーズで、上田さん凄いパフォーマンスをしています。 上田さん黒人と同じぐらいの大きさ!! ベテランのツバキさんこれからも活躍期待しています。
  • エロくて大満足
    熟女女優の総集編で加藤さんのプレイだけイマイチで、でも美人なので気になって単体作品を見てみることにしましたが、、、結果は大当たりでした。 胸は控えめでしたが見た目は清楚そうなのにデカチ○ポに夢中になる姿がエロすぎでした。 最後のプレイで自分から素早くマンぐり返しの態勢になってデカチ○ポをねだる姿には驚きました。
  • エロイフェラ!
    好きなシリーズて、加藤さんの潮吹きすごいです。カラミがいやらしくフェラする、加藤さんの目がいやらしく、すごい音して、しゃぶります。
  • 強引なシチュエーション
    シチュエーションはかなり強引さを感じるが、ツバキさんに罪はなく。素敵なツバキさんが見られて幸せです。
  • sexにはロマンが欲しいですね。残念!
    コミカルな淫乱義母を演じている加藤ツバキ。夫が単身赴任で欲求不満中。 娘夫婦と同居しているが、娘は夫のデカチンが痛くてsexを拒否しているので、夫も欲求不満。 欲求不満同士の不貞関係がコミカルに演じられているのだが、私は加藤ツバキのシリアスな演技が見たかったので、残念ながら早送りした。 sexにはロマンが必要と思っているのでこの作品は欲求不満が残った。
  • デカチン連呼
    ちょっとシチュエーションが現実離れしすぎかな。男優を圧倒する攻撃力発揮してます。