FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の優香先生とセックスしまくった誰にも言えない濃密な2日間。 夏目彩春
母が親父を捨てて逃げた。それ以来親父は何かあるとすぐ僕に暴力を振るうようになった。そんな中、優香先生だけはいつも僕の味方でいてくれた。何をしていても先生の事を考えるようになってしまった僕は、居場所のない家を飛び出して先生の家に来てしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.58点
総評価数 26(8件のコメント)
  • 見ていて羨ましくなる
    夏目彩春さまのような美人の先生を相手に、こんなことができるとは本当に羨ましくなります。 最初のからみは、アタッカーズの作品にはよくある、夕陽が入る部屋が舞台。この光の色に彩春さまの裸身が美しく映えるようでそそられます。 この中で印象的なのはバックで挿入のシーン。はじめは普通に四つんばいの彩春さまですが、手足で支えることもできなくなったか、絨毯の上でうつ伏せ寝の状態になってしまいます。その全身を映し出したところは印象的でした。
  • 彩春完全主導による男の永遠の理想である筆おろし 
    女教師優香が海外赴任の婚約者と定例の電話の後、父に殴られた生徒拓也が自宅前で「ひと晩泊めて」寝入る優香に襲いかかり平手打ち「ずっと好きだった…初めては先生とシたくて」抱きしめ「秘密にできる?今晩だけだからね」優香から唇を重ね、胸に手を導き「見たい?」ブラ外し、露わになる美微乳「綺麗」「触って」「舐めたい」頷き「あ・」感じ入る媚顔。びくんびくんする肉茎を舐め上げる美顔、拓也の腹筋と下腹部の浮き出た血管も淫ら。タマ裏に神舌が発動し陰嚢吸引「先生も脱ぐね」後ろ向いてパンティを脱いだ美尻、振り向くと上品な恥毛に眩暈しそう。69で舐め合うふしだらに開脚した美尻「あ・イく」細く長い首に後れ毛も艶っぽく「挿れるね」逆三の背面騎乗位で腰を沈め、咀嚼する尻肉と淫靡な腰づかい「前と後ろからどっちがいい?」「後ろ」「じゃぁ来て」後背位で迎え挿れ「あ・」しなるくびれ「イ・く」正常位に導き、絶頂に昇りつめ「いっぱい出していいよ…」まさかの体内射精。彼氏からの電話に嫉妬して抱きつくとワンピを脱ぎ「おいで」拓也が美乳、美脚を舐め回し、淫部を美毛ごと舐めしゃぶり、四つん這いで開いた淫部を子犬のように舐められ「イ・く」先尖がりの神舌が裏すじを舐め上がるとびくんびくんし口腔内で炸裂。朝、優香に「俺・学校辞めるんだ…最高の思い出ができた」帰る腕を取り「もうひとつだけ思い出増やしてあげる」愛情あふれるキス。戯れるような舌づかい「んぅ・」乳首にもめっとり舌。舌裏で這い下がり、タマ吸引。鼠径部、根元から亀頭裏、かぽっと咥えて「ん~」愛おしそうにしゃぶる美顔「脱がして」パジャマの前を開き、青いブラとパンティを脱がせて自然光に輝く美裸身。優香を真似るようにめっとり舐め、じゅる舐めして「先生好きだ」陰核に導いた指を「こう回して・あ・上手」クンニにイき「先生・こんなエッチだったんだ」「心許した人にはね」舌を絡め合い、タマをさわさわしながら情熱的なフェラ。正常位で迎え挿れ、騎乗位で「私が動くから」天を仰ぎ、背面騎乗位でS字の美裸身が下腹を波打たせ、肉茎を味わうように小ぶりの美尻をうねらせます。髪をかき上げ、正常位に導き、快楽の海を漂う美人教師「あ・拓也くん・イく」「我慢できないよ」「いいよ・思いっきり・出しな」「あぁ!」戻り液。男の永遠の理想である筆おろしを、彩春さん完全主導により映像化した永久保存したい作品でした。
  • 肉厚が少ないけどエロスはある方だよ。
    流れを確認したら、シチュエーションが酷いもんだわ。家庭暴力で先生の家に逃げ込んだという。そこで慰められてるが、男としてのプライドが・・・夏目を襲いかかるとカラダを委ねるようにディープキスしてそこから激しいセックスで喘ぎまくる夏目。肉厚が少ないスリムボディですが、イキっぷりの表情や喘ぎ声に色気があるので勃起MAX=90%だと思います!
  • もっと。
    ストーリーは、最高ですが、もっと学校でのシーンがあればよかったのでは。
  • 期待ハズレです
    女教師ものとあって期待しすぎていたせいか、ちょっと期待ハズレ。夏目が親父から暴力を振るわれている生徒を自宅に泊めてあげるストーリーだが、なぜ生徒を泊まらせるのか不自然。生徒も弱々しくキモい。 夏目が生徒をリードして誘うのは今までレ●プものの多い女教師ものと違ってなかなか良かった。夏目のセリフも多くて生徒を教師がリードしているのは年上女性らしく感じた。 女教師ものを夏目にやらせるならもっとストーリーのある内容にしたほうがいい。親父に殴られアザを作る場面とか、アザを見た教師が生徒を心配して家庭訪問するとか、最後は親父にもレ●プされてしまうとか、俺が監督ならもっと刺激的なストーリーを作るよ
  • 夏目さんは好きですが
    寝取られだったり人妻だったりストーリー物多いですが メンズエステのときみたいな夏目さんが攻め寄りで主観とまでいかなくても男優さんが映る場面の少ないシンプルな作品もそろそろ見たいと思いました! 改名してからなんでか舌が肉厚になった気がして長くてやわらかそうで気持ち良さそうったらない!!
  • そろそろ夏目彩春さんの脱皮を希望
    夏目彩春さんは大好きな女優さんで、これまで過去の作品はほとんど購入してます。 長身で手足が長いスレンダー体型で、清楚で上品な顔立ちをされてます。 清楚なイメージが定着しているためかもしれませんが、控えめな草食系女子の設定の作品ばかりなような気がします。 メーカーさんへのリクエストですが、もうそろそろ肉食系痴女の彩春さんも見てみたいです。 清楚で上品な見た目の人妻が実は性欲が異常に強く、過去ヤリマンビッチだったというように、ギャップが大きければ大きいほど興奮できるからです。 年齢的にも小学生の息子の美人ママとかもいけるのではないでしょうか。 性欲が強すぎてオナニーだけでは満たされないショタコンママが小○生の息子の好みのタイプの友達を、手練手管を用いて落としていくようなシナリオを彩春さんでぜひ見てみたいです。 よろしくお願いいたします。
  • 中出し描写ありです
    カテゴリにはありませんが,中出し描写ありです。ご参考までに。