FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 篠田ゆう
母子二人で身を寄せ合って生きる淋しい生活。息子を立派に育てることが最優先で自分のことは後回しにした結果、悠は深刻な欲求不満に陥ってしまった。オナニーは日課になり、日に日に過激さを増していく。息子はそんな母親を見ていられなくなり、一人の男として体で慰めてあげることを決意する。息子の思わぬ行動に悠は戸惑う。我が子を禁断の世界に行かせまいと必死に抵抗するが…。その一方で男に飢えた肉体が疼いてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美熟女好きなら買って損無し!
    よくあるお約束とはいえ、こんな美人でエロい母ちゃんが欲求不満で激しくオナニーしていたら、息子といえどもイクしかないよ。ヤリまくるに決まっているよ。じゅぶじゅぶに吸引するフェラが激エロ。仰け反って感じる表情がめちゃエロ!形が変わるほど乳を揉みくちゃにされ、切なげな声を上げる篠田ゆうに激シコ。美熟女好きなら買って損無し!
  • 普通なら有り得んが・・・・・
    篠田ゆうが母親に扮するんですが、息子と暮らしているのだけど、独り立ちするまで最優先してきたが、ガマンならずオナニーしている。 それを息子に見られたという。 男の性でガマンならず、男として母親を慰める意味でおマンコを弄るやいなや、おっぱいをモミモミ。そしてキスをすると息子の肉棒を握る篠田はシコシコと手コキしてあげる。 男として息子はそのテクニックに負けじとクンニ攻撃し、喘ぎまくる篠田。 激ピストンでイキまくる母親は息子とのイケナイ一線をこえてしまったのだった。 いわゆる近親相姦というんだけど、現実的には考えられないよね。AVだから出来ることなんですけどね!