FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弟の目の前で調教された私…M奴●に堕ちてゆきます… 向井藍
幼い頃に両親を亡くした向井姉弟。姉の藍は努力を続け短大を卒業し、OLとなった。反対に弟の太一は遊び癖があり、勉強もロクにしていなかったが、藍は唯一の家族である太一をとても可愛がっていた。そんなある日、藍の携帯電話に中田という男から連絡が来る。「アンタの弟がウチの組の姐御をキズモノにした」と。落し前をつける為に呼び出された藍は中田達に弟の目の前で蹂躙され、さらに弟との性交も迫られ……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 終盤の堕ちかたは流石です
    早くに両親を亡くし姉である藍さんが弟の面倒を見てきた。藍さんはしっかり者で短大を卒業しOLになったが、弟は遊び呆けていた。そんなある日、弟が極道の姉さんに手を出し傷ものにしてしまうという失態を●す。藍さんは弟を守るため、自分を犠牲にしてしまう。 極道の男たちに来る日も来る日も犯●れまくる。当たり前だが避妊はせず中出しの連続。性奴●として調教されていく。最初は4Pで、一人が挿入している間、一人はフェラ、もう一人は藍さんの乳首を舐めまわす。言葉では「やめて。嫌。しないで。」と言っているけど、身体は正直で乳首を舐められフェラをしていると、挿入している部分からクチュクチュと音が漏れている。男たちも「まんこが締まるぜ、嫌とか言っても身体は正直だなー。」と言いながらヒートアップしていく。フェラもほとんどイラマチオで無理やりさせられている。 弟は藍さんが犯●れている動画を観ながら、「姉さん。姉さん。」と言いながらセンズリをしてしまう。そこへ極道の男がやって来て、何やら耳打ちをする。弟はずっと幼いころから育ててくれた藍さんのことを憧れだと言っていたが…。 また別の日は、“性感上昇物質”なるものを身体に塗りたくられ、男たちから執拗に責められる。胸を揉みしだかれ、女性器を舐められ、フェラもさせられる。藍さんの感度もMAXに近づいたころに弟がやって来る。それに気付いた藍さんは弟に「見ないで。」と言うが、弟からは「おれ極道に入るよ。組の舎弟にしてもらった。どうせロクな生き方はもうできない。」と言い藍さんにキスをし弟も藍さんに挿入し中出しをしてしまう。弟も狂ってしまったのだ。 毎日弟や男たちに調教され、最後はM奴●に堕ちてしまう。そして八ヶ月後、誰の種か分からないが藍さんは妊娠をしてしまう。その時の藍さんは何か悟りを開いたような表情だ。そこへ弟がやって来て、弟にフェラをし最後は口内発射。口から弟の精子を垂らしながらの笑みは、本当にえっろいです。 性奴●として調教され、藍さんも狂ってしまうのだが、最後には悟りを開いたような表情と至福感を覚えた表情がとても印象的な作品です。
  • 藍さんの熱演が光る傑作!
    向井藍さん1993年10月24日生まれの27歳。2015年のデビュー以来、徐々にキャリアを積んでAV女優として今が1番演技的にも肉体的にも輝いている。この作品の中でもその端正な顔立ちとスタイル抜群のスレンダーな肢体は健在。1対1のしっとりした絡み合いが好きで多人数の輪●劇は苦手な私だが非常に興奮させられた。弟を守るために極道の男達に犯●れまくる。犯られても犯られても男達の野獣●に応え続ける性的タフさはAV女優の鑑だと思う。激しいイラマチオ、クンニ、尻叩き、そして插入。ミミズ腫れになった尻から太腿までのラインが痛々しくエロい。そして藍さんの喘ぎ悶え逝かされまくる肉体は見ている我々男達の嗜虐性を刺激して股関が疼く。指マンでの放尿や男達へのアナル舐めも生なましい。性感上昇物質を全身に塗られて嬲られ続ける藍さんの艶めかしさは絶品。弟が狂って姉を犯してしまうのが理解出来る。そして毎日毎日男達と弟に調教されM奴●に墜ちていく。八ヶ月後、男達の玩具として飼われ続ける彼女。男達かもしかしたら弟の子種で孕まされた腹ボテの彼女は跪き、弟にフェラ奉仕。精子を口内に受け止めた彼女の精子を垂らしながらの舌なめずりと笑みと目は凄い。セックスだけに支配された女の至福感が 激エロ。おすすめの一作。
  • 密度高い脅迫輪●→姉弟相姦の傑作
    向井藍さん、相変わらずの熱演が素晴らしい。只、一人を多数で慰みモノにする輪●としては 、これが正しいのだろうけど、画面の密度が高過ぎて、誰が何してるのか明瞭に伝って来ないのが少々残念。せめて弟と禁断の行為をする今作最大の見せ場くらいは、もっと明るい照明の下で、周囲のガヤは引いた位置に下がって姉弟の痴態を見物するなりして、最大限目立たぬようにしてくれると最高なんだけどな。
  • 良かったです!
    向井藍の芝居も良かったです。 廻され具合、発射された後などもgoodです。
  • 演技派女優に
    超大根だったのは今は昔。迂闊な弟の尻拭いをするために延々複数人に犯○れます。何度もイキまくれるタフさは健在で、引き締まったカラダをビクビク震わせて吹いたり漏らしたり。エピローグで壊れてしまった向井さんがモノを咥える時のあの目がすごい。かつては演技したらダメ、なレベルだったのに映画出演が可能なんじゃ?ってほど上手くなってらっしゃいます。
  • 藍ちゃんも妊娠腹になっちゃいました。
    なんやかんや理由付けして輪●中出しを強要するオーロラプロジェクト・アネックスさんに藍ちゃん登場です。挙げ句の果てに藍ちゃんも妊娠腹にさせられちゃいました。でもさすがに藍ちゃんへの責めは少しソフトでやはり気を遣われているようでした。
  • 調教
    向井藍ファン必見です。調教されて性の奴●に堕ちていきます。えろいですよ。
  • どうにもこうにも
    藍ちゃんは凄く良い、内容的にも良く有るパターンとは言え問題ないです。 しかしながら弟が良くない、と言うより気持ちが悪い。 役としてやっているのだろうけれども、あまりにも気色悪すぎる、もっと普通に姉ちゃん大好き過ぎる弟の欲求を制御出来なくなった位にしておいて欲しいかったかな。 この場で異常者っぽい設定は要らない様な気がする。