FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で出会った爆乳パート人妻とファミレス下衆不倫に没頭したボク 鷲尾めい
バイト先で知り合った年上の鷲尾さん。優しくて美人で服の上からでもわかる巨乳に惹かれ、僕は密かに想いを寄せていた。何とかしてヤリたい僕は、食事に誘い出してお酒で酔わせて念願のホテルに…一度関係を持った僕は隙さえあれば鷲尾さんを求めた。ホテルでも職場のファミレスでも…そう付き合いたてのカップルのように。実際にアナタも体験するかもしれない欲求不満な人妻とイケナイな関係を描いたドラマ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 24(7件のコメント)
  • こういう流れ・・・分からなくもないか・・・(笑)
    鷲尾めいが巨乳人妻に扮し、アルバイトとしてファミレスで働く先輩。 ファミレス制服が今にでもボタンが飛びそうな柔らかな巨乳。こんなの見せられたら、男は何かしようとするよね。 後ろから抱き締めておっぱい鷲掴みするとかさ(完全にダメですが) 鷲尾めいが欲求不満なためちょうどいいタイミングで後輩とヤっちゃうエロエロなストーリー。おっぱい最高だよなぁ。
  • 安定のクオリティ
    演技の中に地が出てて、見ている方の没入感がヤバい。 イキましたよ、を聞いてこっちも溢れましたw この展開なら、最後に好きを連発して愛を確かめ合うのも見てみたかった。でもそれだと鷲尾めいっぽくないか。似たような作品が多いですが、彼女の良さが出るから、これからも1対1で絡むこの路線で行って欲しい。
  • 最高のボディ
    癒し系の可愛らしい顔と肉感溢れるえちえちなボディが堪らない鷲尾めいさん。その身体が貪られる姿は興奮できる。
  • ストーリーを丁寧に描けばもっと良くなる
    女優は良いのですが、もう少し心情描写を丁寧にした方が良い気がする。最初の強引な交わりの後、特に拒絶するでもなく、急に鷲尾めいが若い同僚になびいたような不自然感があった。絡みの内容は文句無しで、エッチの最中の会話などがなかなかリアルで良かったと思う。
  • 夫って居るの?
    ストーリー的にはありかも知んないけど、もう少し家庭を大事にするような演技を。女優さんは文句なくいい!
  • めいちゃんの爆乳最高。
    めいちゃんのドラマはあまり見ないんだけど、今回のは、ファミレスでやるところなどは、よかったが、それ以外は?めいちゃんの、オッパイは、綺麗でそれだけしか見所は?絡みも単調だった。
  • 鷲尾めい (筧ジュン)
    104cmのJカップはたまらないが腹の肉が残念。 酔っ払って口では抵抗するも身体が言う事を聞かず男にイカされまくりマンコがグチョグチョになるめいが最高。 閉店後のファミレスでのシーンは営業中にイタズラする方が良かった。 営業中に客の近くでパイズリさせたり、フェラで口内射精させて口に精子を含んだ状態で接客させた方が良かったと思う。 ホテルは2回も要らないから、めいの自宅で不倫した方がスリルがあって良かったと思う。 旦那が遅くなる日に、めいの自宅で不倫SEXしまくってると急に旦那が帰ってきて焦る2人だが旦那にバレないように旦那の目を盗んで朝までSEX続ける方がスリルがあって良かったと思う。 最後は、復縁すると思いきや離婚したら責任を取らせようとするラストならば、旦那に結婚指輪をゴミ箱に捨てハメ撮りした動画を送る内容にした方が背徳感があって良かったと思う。