FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『おばさんだけど嫌じゃなければ私で童貞卒業する?失敗なんか気にしないで…私の体、好きにしていいよ…』童貞で悩んでいるボクが巨乳義母の体で…
このままじゃ一生童貞を捨てられない…と悩んでいるボク。ある日義母に相談すると「私で良かったら…」と童貞喪失のサポートを買って出てくれた!義母は若くて綺麗!そして超優しくて超巨乳!そんな極上の体で貴重な体験をさせてもらったのだが、案の定、失敗しまくり中出しまくりのとんでもない童貞卒業セックスに!しかし義母はそんなヘタレのボクを怒るどころか、歓喜の表情でひたすら快楽を追求する淫乱モードに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 義母の失敗してもいいよシリーズ第8弾!
    星空もあ・藤井レイラ・朝倉ここな・小花のん 童貞で悩んでいるボクが巨乳義母に相談すると私で良かったら…失敗しまくり中出しまくりのとんでもない童貞卒業セックスになって最高の筆おろしになりました! 星空もあ 巨乳のお義母さんに童貞と悩んで優しく相談に乗ってくれて優しく中出ししても怒らず童貞卒業してくれました! キス→おっぱい愛撫→手マン→フェラ→パイズリ→ 正常位我慢出来ず中出し1発、再度入れてまた1発、再再度入れてまた1発、バック膣内に溜まってる精液がポタポタおちてる!騎乗位中出し1発、背面騎乗位から正常位フィニッシュ口内射精!中出し計4発! 子宮受精着床妊娠確定! 藤井レイラ セクシーなお義母さんに童貞と悩んで優しく相談に乗ってくれて優しく中出ししても怒らず童貞卒業してくれました! キス→おっぱい愛撫→手マン→フェラ→パイズリ→正常位我慢出来ず中出し1発、再度入れてまた1発、再再度入れてまた1発、正常位から騎乗位中出し1発、バックから正常位からフィニッシュ胸射!中出し計4発!子宮受精着床妊娠確定! 朝倉ここな 大好きなお義母さんに童貞と悩んで優しく相談に乗ってくれて優しく中出ししても怒らず童貞卒業してくれました! キス→おっぱい愛撫→手マンクンニ→フェラ→パイズリ→正常位我慢出来ず中出し1発、再度入れてまた1発、再再度入れてまた1発、正常位から騎乗位1発、再度騎乗位から背面騎乗位1発、バック1発、正常位1発!外に出す練習してみよっかの正常位からフィニッシュ胸射!中出し計7発!中出ししすぎ笑笑子宮受精着床妊娠確定! 小花のん 優しいお義母さんに童貞と悩んで優しく相談に乗ってくれて優しく中出ししても怒らず童貞卒業してくれました! キス→おっぱい愛撫→手マンクンニ→フェラ→パイズリ→ 正常位我慢出来ず中出し1発、再度入れて騎乗位から背面騎乗位中出し1発、バックから正常位中出し1発!諦めたらダメでしょ、頑張って外に出すのと正常位からフィニッシュ絞り出しての胸射!中出し計3発!子宮受精着床妊娠確定! 文句なしの最高の義母揃い!最高傑作としても過言でもない!夜じゃなく朝か昼間の明るいときのエッチはたまらなく好き!アダルト業界も値上げの波に飲まれて節約して出演女優にお金をかけるようになったのかな!笑 この失敗していいよシリーズの次回作楽しみにしてます!
  • 優しい義母
    特に一人目のお義母さんが最高でした。 声からも優しさが溢れていたのと、ハメ潮も良かったです。 こんな義母がいたら、そりゃ何も手につかなくなるわ。