FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「アナタだけの特別サービスですよ…?」 人妻美容師の誘惑 夫婦経営のヘアサロンで担当・すみれさんに中出しをせがまれ痴女られた僕。 黒川すみれ
美容師になって10年の人妻・すみれ。3年目の時、当時の店長だった西村と結婚して今では二人で店舗を経営している。夫との仲は良好だったが店でも家でも仕事の話ばかりになり、次第にセックスレスに…。夜な夜な夫が寝静まった後、昂る気持ちを一人で沈めていたがそれも限界に達していた。そんな時、来店した客の結城と出会う。共通の話題で盛り上がり、タイプな事もあったすみれはシャンプー中につい悪戯をしてしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 黒川すみれの誘惑痴女最高!思わぬ大傑作ドラマAVだと思います
    誘惑系痴女大好きなんです。なぜ?自分も365日いつでもきれいなお姉さんに誘惑されたいからです。長身でスレンダー美女の黒川すみれが背後から見下ろすように誘惑してくるなんて考えただけでもムラムラします。 それにこのパッケージ、良すぎませんか?世界観が表現できていて、女優さんもそこにすっと溶け込んでいる。詐欺的に写りがいい訳じゃなく、本当にいい作品に仕上がっているからこそ生まれたパッケージだと思います。そう、ほぼパケ買いです(笑)そして正解でした。
  • 思い出すと勃起する
    ほんとエロい。 こんなの夢のシチュエーションだけど、リアルに感じるし興奮してしまう。 俺は下半身のラインに極上の色気を感じます。☆8つ!!
  • 黒川すみれ綺麗になっていく
    黒川すみれ、どんどん綺麗になっていきますね。 最近のボブ&パイパン&腰のくびれが凄くイイ。
  • DMM時代からFANZAになって トータルでの最高傑作
    黒川すみれさんは以前から存じ上げており,まあまあ好きな女優さんって感じでしたけど, この作品はもうAV史上の最高傑作じゃないでしょうか なんだか以前より身体しぼっていらっしゃってスタイル最高だし 監督さんの演出も最高です カメラワーク,ちょっとひいたりとか,角度とか, 口に出されたのをお返ししますってのもエロかったし, 実は今夜はP活相手の20半ば看護師さんと食事+ホテルなんですが,おもわずこの作品で無駄遣いしてしまいそうでした。なんとか耐えましたが・・・。 年も年なので女の子とするときは2日は禁欲してから挑むのですが,この作品はやばいですね。 今夜の次はもうひとりの定期さんと4日後にするんですが,禁欲できるかなあ・・・ ぜひシリーズ化お願いしたいです。
  • めちゃんこ、エロい。
    エロいといお言葉は、この方のためにあるんじゃないだろうか。 というくらい、エロいです。 自分なら、堕ちる自信100%あり!!! 堕ちたい方、さぁ、並んで並んで!(笑)
  • 飛ばさずに観るべき
    初めて最初から最後まで飛ばさずに観たAV。 いいAVでした。 女優も最高でした。
  • スレンダー美女
    スレンダーでスタイル抜群の女優さんが美容師に扮して誘惑してくる。
  • フェラが良い
    フェラのシーンは、女優さんの魅力が引きだって良い。モザイクも薄くて良い。
  • 妄想を激しく掻き立てられるドラマシーンが最高
    ドラマシーンからの流れが良いです。 というか全体的にドラマ部分の出来が良いというか。 黒川すみれさんの純粋な演技力が大変良いです。 冒頭のインタビューで基本Mだから痴女に自信ない旨を言っていた気がしますがそんなこと全く感じさせないえっちなお姉さん感が実に良いです。 一方で、ドラマシーンが良いということは腰を据えて観る必要があるのでササっと抜きたいという方には合わないと思います。 私的には冒頭のドラマシーンに含まれるシャンプー台での流れがおすすめです。 性的な露出や愛撫等の直接的な接触のあるシーンでは無いのですが、「美人の店員さんとのちょっとした触れ合いに何かを期待してしまう」というシチュエーションをよく表していると感じられました。 じゃあそのシーンで抜けるのか、実用的なのかと言われれば否ではあります。 こういった要素はAVの評価には関係ないのかもしれません。 作品内の時間を本番シーン以外に使われて不満に思う諸兄もいるかもしれません。 犬が歩けば棒に当たるほどには実用的な作品の溢れる世では避けられる要素かもしれません。 しかし、です。 AVとは現実では無いのです。非現実、つまりは妄想です。 であるならばそのシチュエーション、妄想の濃度を高めた作品とは何なのか。 そんな賢者タイムにしか巡らせないような激しくどうでも良い疑問に応えてくれる作品だと言えるのではないでしょうか。 追伸、この作品はフィクションです。実際の美容院で店員さんにセクハラなんかしようものなら最悪通報、なんてことになりかねません。 行きつけの美容院でシャンプーしてくれる美人のお姉さんがいる、という諸兄に於かれましては妄想の使い方を間違われないよう用法・用量を適切に運用されることを願っております。
  • 300円で買ったと考えると
    SD画質(AVってHD以上だと色々見え過ぎて苦手)で購入 50%OFFで295円で購入できたのですが 最初のフェラ抜きシーンで元取れたと思います とりあえず致したので、続きはゆっくり拝見することにします