FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婦人科医に着床するまで中出しされて。若妻不妊治療NTR。 花音うらら
ネットで評判の婦人科を訪れた新婚カップル。そこにいたのはGスポットを入念に触診する医師と言う名のただの変態…執拗に乳首に聴診器を当てに行き分娩台に誘導。顔からは想像もできない程のマン毛に医師の理性が暴発。中指を曲げ上部を激しくコスり、指を舐めて味を確認。それから何度も検診で呼び出し夫が来れない日にブチ込み肉棒触診。「今日は確か危険日でしたね」変態医師の溶射ない精子が膣内から溢れ出す…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • エロチックで理性が簡単に崩壊した
    うらら嬢の陰毛は発毛して何もせずに自然育毛であろうと思う生え方であるのに対して医者役の男性器の陰毛は明らかに手入れをして剃っていないとあんな生え方にはならない。 膣分泌液に濡れた剛毛の女性器+尿道球腺液が溢れ出て強烈に勃起した白板の男性器=強い性的な興奮 という法則が成立する私の無毛ペニスは泌尿器モードから生殖器モードへ素早く変身を遂げた。 画面の交尾中の喘ぎ声と腰振り動作に合わせて私の無毛ペニスも海綿体を意図的に動かす事が可能な状態にまで硬く反る様に勃起して、睾丸は根元へグッと引き付けられていく。 画面で愛液とガマン汁が溢れ返る結合中の男性器と女性器とがクライマックスを迎えると膣への挿入能力を備えた状態の私の尿道球腺液が溢れ出ている無毛ペニスも性的興奮が頂点に到達して、亀頭の先端から遂にピュッ!ピュッ!ピュッ!と力む事なく物凄い勢いで自然発射! 1拍目の射精の時は余りにも強い快感を伴ってしまうので、耐え切れずに「あ~!」と自然に喘ぎ声が出てしまった。 後は惰性で次々と精液を噴射! 10泊くらいも脈を打って濃いクリーム色の生臭い匂いが強い白汁を大量に全部排出させてしまった。 興奮が強かったので、私の無毛ペニスは暫く余韻でピクピクして大きさも持続! 精液を拭き取っていると未だ刺激を感じる状態が残っていて、ムラムラ感が再び復活して、個室サウナの2回戦と相似状況に。 そして、白板陰茎へ刺激を加え続けて再び射精! うらら嬢だと何回も抜けてしまう凄いパワーを感じる。
  • ギャップに興奮
    エッチなことってなんですか? そんな言葉が出てきそうなうららちゃん 下の毛は肌がみえないほどの剛毛!それがそそられます また旦那がいる前で手マンでイキそうなのを我慢するうららちゃん そしてまさかの医者とのエッチまでとにかく可愛いうららちゃんを堪能できました
  • 剛毛マンコがエロい!
    花音うららの第3弾でNTRですが、そこでちょっと待った!不妊治療ってタイトルに付けるのはあまり良くないです!世の中夫妻で悩んでいる方々がいらっしゃるのでエロに使用するのはどうかと思う。その点でマイナスだ! 性欲旺盛の花音うららが若妻に扮し、治療に専念しようとするが、診てくれたのが変態産婦人科医者だった。辛抱するのも敏感でおマンコヌレヌレ。堪らず関係を持ちNTRてしまう。 ポイントは硬い肉棒にズブリと挿入される剛毛マンコがエロすぎる!勃起MAXですね。
  • 診察で剛毛新妻を嬲る
    昭和のエロ劇画の世界観です。 産婦人科医がぶっ飛んでいて、やり放題です。 リアリティーは皆無です。 診察時に夫の手を握り、診察ベッドのカーテン裏で高速手マンをするあたりの演出はエロかったです。 ただ目の前で下着を履かせたり、胸の診察時に乳首を舐めたり…流石に患者も気付くよね、って感じです。 病院ものの作品としては設定がチープすぎて、うーんて感じでしたが見続けている内に、医者が明らかに行き過ぎの行為をしておきながら我に返ったように真面目な問診をしたり「オマエ今更…」みたいな、変り身の早さに逆に面白くなってきてしまいました。これは古いエロマンガの様なご都合主義で、あまりリアルさを求めるよりも能天気に楽しむ脚本だと割り切れば良い作品なのかもしれません。 女優さんの演技はぎこちなかったですが、明るい雰囲気のある方で魅力的です。自然な剛毛がエロくて、この可愛い奥様の秘部がこんな毛むくじゃらだという事だけで卑猥です。
  • 変態医師のNTR
    初めて花音うららさんの作品を見ました。顔は可愛い、胸は美乳、陰毛は豪毛。特に陰毛の印象が強いです。AVよりも剛毛のインパクトのほうが強かった。
  • ちゃんと映してよ
    カーテンで隠した下半身を攻める医者、娘の横には旦那っていう状態での手マン 旦那を別室で待たせクンニ、そんな最初の診察 後日自宅に来た医師は旦那をリビングに残し娘とベットルーム、ここでも手マン&クンニでビシャビシャ状態 さらに後日、一人で来院する娘 入念な触診のあと拒んではいたが挿入 ゴム発射の模様 そして楽しみにしていた検査入院 快楽に没頭し、手マンでは愛液の海 最後はしっかり中出し 中盤も最後の中出しもしっかり移さないのがちょっと不満