FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の妻を寝取ってくれませんか 妻には言えない夫の寝取られ願望 希崎ジェシカ
誠治には変わった性癖があった。決して打ち明けることのできないその性癖…それは‘寝取られ願望’である。愛する妻・美香を裏切る事になったとしてもその願望を叶えたかった誠治は、良き相談相手でもある元上司の中山にこの計画を持ちかける。「先輩…俺の妻を寝取ってもらえませんか?」考えに考え抜いた先に中山が出した答えとは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ファンタスティック!
    素晴らしい!ファンタスティック!久々に骨太で 手ごたえのあるNTR作品に巡り合えました。 希崎ジェシカsanはもちろん、周囲を固める男優も 素晴らしかったです。 ちょっとした2時間ドラマクラスではないでしょうか。 もちろん何と言っても希崎ジェシカsanの悲哀に 満ちたエロさは抜群でした。NTR作品が好きなら 当たりです。 買って損はないと思います。他の方の評価は悪い ですが、敢えて満点つけさせて頂きました。
  • すばらしいSEX
    ジェシカさんの艶々な綺麗な身体が寝取られます。 旦那に見られていても、感じていきまくります。いつもいつも感じて出てしまう切ない声 最高にエロいです。ジェシカファンとしてはたまりません。最高級作です。
  • ジェシカの美しい裸体を堪能できましたが・・・
    最初のSEXシーンと最後のSEXシーンは凄いんだけど、なんだか冗長過ぎて、飽きちゃいます。理由は簡単です。SEXにメリハリが無いんです。それと延々と続くフェラシーンは全く無用。寝取られ趣味の旦那だって、ジェシカの官能美を見たいのに、トニー大木の、ただ目を閉じ、うっとりした顔なんか見続けたくないですもの。 旦那は妻を寝取らせて、妻が快楽でのたうち回る姿を見たかっただけなのに、二人が本気になってしまい、最後は寝取られちゃうんです。でもね、先が読めちゃうんです。 だから、ここは割り切って、ジェシカの美しすぎる裸体を思いっきり堪能することで、満足しましょっ。最初の抑え気味のSEXと、最後の凄まじいSEXは、どちらも勃起度MAX、興奮度MAXです!ジェシカは、期待通り美しい身体をのけ反らせ、喘ぎ続けます。
  • トニー大木は限界かも
    トニー大木はいつからこんな無表情でセックスするようになったんだろう。この作品でもほとんど目を閉じたまま無表情で腰振ってるだけだし。たまに目を開けたかと思うとスタッフの方を確認しちゃったりと素人みたいなことやってるし、以前と同一人物とは思えないくらい、仕事の質が下がってる。 体力的に限界だというなら、潔く引退すべきかもしれない。少なくとも女優の足を引っ張るような真似はすべきじゃない。 この作品でも女優や夫役の男優はいい仕事をしてるんだけど、彼らの演技に大木がついていけてないもんだから、変なギャップが生まれてしまっている。正直、見ててしんどいので、ちゃんと本調子に戻せないなら次の人生を考えてください。 脚本や演出も割としっかりしてる作品だけに、まさか大木に足を引っ張られるとは思わなかっただろう。今後は監督もキャスティングに注意が必要かも。
  • 美人妻が旦那以外のチ○ポに...
    快感を知ってしまった...そんなジェシーの絡みはやっぱ美しい...ただせっかくジェシーの寝とられ姿が部屋が暗くて良く見えなかった...残念っ!...ただシャワーを身体に浴びながらの立ちバックで突かれてシャワーの水を弾きながら揺れる美乳...そして美人妻ジェシーの喘ぎ顔...はなかなかでしたよっ♪...出来れば旦那の前で淫らになって旦那以外のチ○ポをむしゃぶりつき...激しく大胆に、そして淫らに責める美人妻...旦那が見てる事なんか忘れる位の大胆な責めまくるジェシーの姿が見れたらもっと興奮したと思うなぁ...