FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Maina
いわゆるパパ活をやってる女の子です。Mainaちゃんっていうギャルです。「ドライブも時間に含まれるけど大丈夫?」「もし50分ドライブいったら、残り10分になるけど。」時間にシビア。どこでマジメになってんのよw冗談ですやんwただのおじさんの冗談ですやんwホテルに向かう道中、エッチな質問をしまくってると明らかに不機嫌に。なんとかホテルにたどり着きチェックイン。よぉしおじさん頑張っちゃおうかなぁ…!「ちょっとこっちこないで!」え…?今なんて言った?え…?おじさんフリーズです。アメリカのポリスに拳銃構えられた時を思い出しました。「今日(精子)出しに来てるんでしょ?」「私のこと触る必要はなくない?」「おっぱいとかはくすぐったいし、あんま触ってほしくないかな…。」それでも結構なお布施をしているので、無理やり触りにいきます。「……(怒)」不機嫌ですね。それ以降は生ごみを見る目でこちらを見てきます。「触ってあげるよ。早く。」おそらく私みたいなおじさんのことは生理的に無理らしいですww「一発出したら終わりだから。」シビアで畳みかけてきます。コーナーにおいやられてぼっこぼこです。しかしちんぽはまだタヒんでいません。むしろ活力に満ち満ちています。