結妃しずく(ゆうき しずく)の動画

結妃しずくとは?


結婚10年目、高飛車な元キャンギャル専業主婦、結妃しずく(ゆうき しずく)ちゃんが、2023年12月29日にKANBiからデビュー。

男性を苛めるのが好きだというSっ気アリの人妻。

今日は、やわ肌Hカップ爆乳で責めてくる人妻、しずくちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 結妃しずく(ゆうき しずく)
デビュー日 2023年12月29日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ 不明、Hカップ
SNS X (Twitter) : 未利用

デビューのきっかけ


「男性を犬みたいに散歩してみたい。」と、男をイジメてみたくてAVに応募してきたしずくちゃん。

旦那さんとはセックスレスで、こっそり不倫をしており、男が弱った顔を見るのが好きというだけある奥様。

普段は責めるのが好きだけど、さすがにプロ男優の手にかかると、あまりの気持ちよさにドMも覚醒?!

高飛車な自称ドS人妻が、本能の赴くままに気持ちよさを最優先して、貪欲にセックスを堪能しちゃいました。

タマ舐め&手コキ神テク

男が気持ちよさそうな顔をしているのを見るのが好きというしずくちゃんだけあって、さすがのフェラテクニック。

お口で玉を愛撫しながら、しなやかな動きで手コキをしてくる責め方は、絶対に気持ちがいい!

デカチンで膣奥深くまで突かれると、喘ぎ声を部屋中に響かせながら絶頂!イッて即手マンをされると、さっきまでの強気はどこへやら、潮吹きしながら何度もイカされまくる!

手マンとフェラのW攻撃、サンドイッチ挿入と激しく責められ、最後は腰砕けになりながら絶頂連発しちゃったドスケベ人妻、しずくちゃんです。

結妃しずくSNS情報

しずくちゃんは、X(Twitter)などのSNSをまだ始めていません。

SNS映えしそうなのにもったいないですよね。

結妃しずくデビュー作品情報

高飛車元ギャルモデル妻 怒涛の巨根ピストンでドM覚醒 やわふわBODY爆乳Hカップ 結妃しずく 32歳 AVデビュー

発売開始日 2023年12月21日09:59~
品番 336FFT-007
販売価格 1,920円~
メーカー KANBi
レーベル Femme Fatale
収録時間 110分
作品内容 デビュー作品、巨乳、3P、人妻、潮吹き

 

  • SもMも両方いけちゃう、気持ちいことが何より貪欲人妻。
  • タマ舐めと手コキのW責め、背後から乳首いじりながらの手コキとテクニック多才。
  • 3PでWハメされ、熱く本気の絶頂する姿がエロい。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう