FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ部屋に暮らす隣人の絶倫オヤジに何度も中出しされ続けて、ひたすらイキまくる肉便器になってしまった私は… 竹内有紀
引っ越したばかりの有紀の隣人は変態オヤジ…。クレームを入れるとゴミ屋敷に連れ込まれ逆ギレレ●プ!気高く引き締まった肉体を不潔オヤジにベチョベチョ舐め犯●れる!「いっぱい可愛がってやるからなぁ…!」ねっちょり舐めイカセ・ぬるぬる水着強●フェラ・オイル責め激ピスで何度も中出し!射精後も続く超絶ピストンにビクビク絶頂!汚いオヤジであろうと逞しいチンポの前にはただのオンナ…。理性は薄れ…何度もイカされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • So good
    全体的にいい映画こんなにいい映画を作ってくれてありがとう。こんなにかわいい映画を作った二人の俳優が好きです。このような良い映画を制作するチームは、私にとってもう1つの高品質の映画です。^_^
  • ありがとうございます。
    自分はボッ樹さんファンでして以前竹内さんがインタビューでボッ樹さんの事を好意的におっしゃっていたので、作品が発表されてから楽しみにしてました。 竹内さん、監督さん、スタッフさんありがとうございます。
  • へそ舐め2回あり、怪しい器具でへそ攻めも
    へそ舐め2回あり、怪しい器具でへそ攻めもある。女優の反応も良かった。
  • 大した女優さんだ
    キモ男のチ〇ポにイカされて肉便器堕ちする女を演じ切っている。キモ男と対比させるビシッとしたスーツ姿。クレームのつけ方。 逆切れレ●プでのイキっぷり。そしてラストの完堕ち姿。演技もカラミも完璧。ストーリーの流れや演出もバッチリ。JK体操着や 透けセーラー服のコスプレでも魅せる。杉浦ボッキのキモ男ぶりも健在。「身体中マーキングしてやる!!」と叫ぶキモ男のチ〇ポに 堕とされてしまう女体の不条理。媚薬なんか使っていないのに、チ〇ポ中毒になってしまった姿が刺さる!!
  • 黒パンスト美脚と体育着っぽいコスが良い
    2時間43分と長時間なので、見応えもありますし、見所も多く良かったです。 シーンごとに変わる竹内有紀さまの衣装のバリエーションも良い感じです。 サンプル画像もありますが、黒パンストのシーンは外せません。有紀さまの美脚が引き立ちます。 それから、女子高生の体育着っぽいコスもなかなか良いです。ローションをたっぷり満たしたプールで、乳首が透けるのがとてもエロいです。まあ、着丈が短すぎるので、すぐに美乳も露出してしまうくらいなのですが。
  • 王道
    最近、この手の凌●物で妙に監督が拘って創る作品が増えていますが、久しぶりに王道の展開を観た気がします! 変に奇をてらわいで、普通にこんな展開の方が興奮すると思うんですが、監督GJです!
  • とにかくすばらしい
    隣の部屋のキモいオヤジに犯○れるストーリー。 気が強そうな完璧ボディーの竹内有紀ちゃんが犯○れる姿はたまりません!特にキモいオヤジにまんぐり返しされてクンニされるところはサイコーです。 体操着のコスプレも似合ってて見どころが多いところも良い。期待を上回るおすすめ作品です。
  • 美貌が完璧で
    ハッキリ言えば美形、だからこそ汚されるとそのギャップ萌えする。 何度か抜ける作品って本当に数少なく、購入に無駄ばかりで嘆きたいが、この作品は大正解。 作品でもっと言えば、ラブラブの彼氏がいて、それなのに有紀嬢が抱えていた汚らわしい男に徹底的に汚辱まみれにさせられる願望を最後の絡みで爆発させる展開が欲しかった。 自分から来てどうした?と聞かれ、有紀嬢が私をもっと汚して肉便器にして下さいと脱衣を始める。 そして自ら汚いベッドに寝転がり、股を開く。 スマホを構えたオヤジが撮るぞと言って、お願いしますと答える有紀嬢。 彼氏に送ってやるからな。いいな。ハイと答える有紀嬢。 自ら唇を求め、最後は孕ませて!と絶叫しながらイク。 余韻に浸ってる所、そのイキ乱れた姿を撮られ、ほら送ったぞと。 彼氏からすぎ返事が来て、テレビ電話へ。 私ね、隣の汚いジジイの中出し専用の肉オナホになったの。 今日は有紀の方からお願いして中に出して孕ませていただいたの。 それでも私と結婚してくれる? 半泣きの彼氏の声が聞こえてくる。 そういう事だから、有紀、股を開け。 オヤジが回復した勃起を突き刺して行く。 結婚してもいいぞ、俺と有紀の子どもを育てながら、これからも有紀のマ●コはワシ専用だけなどなと下品な笑い。 見ろよ、彼氏、情けないネトラレチ●ポから精液垂らしてるぞ。 ごめんね。好きだよ●●・・・・・。 オヤジの部屋で彼氏が抱かれる有紀を見ながら、有紀を孕ませて下さいと懇願するのもよし。 でも今の倫理基準じゃ厳しいか。
  • とても良いストーリー!
    流れがとても良かったです!次回作品は橋本ありな、河南実里、天使もえ、それかロリコン女優なら凄い楽しみですね。。。
  • 安定の2人
    竹内さんが杉浦ボッ樹に犯されまくってます。演技感がすごいありますが、エロくはあります。