FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃん、大嫌いな弟にパンチラ見せてよ。 明里つむぎ
女子大生・つむぎは家計のため中年親父と円光してお小遣いを貰っていた。ある日、父親の再婚相手の連れ子でやってきた心底嫌いな同級生ハシモト。円光の証拠を見られ逆らえなくなってしまう。最低と見下しスカートをめくり上げ下劣な愛撫にパンツを濡らすつむぎ。嫌悪する顔を楽しむように膣内にチンポを捻じ込まれ身勝手な中出しにイカされてしまう。軽蔑とは裏腹に絶頂する快感を知ってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • つむぎさん、初購入
    美人でスタイル抜群。それも形よい美乳。可愛かった。ノーマルえっちもみたくなる。
  • 最近マンネリ
    本人がAVに飽きたのか? 企画がつまらないのか? 能力的にここまでなのか? やる気をだして真剣に演じて欲しい。
  • 自分的明里祭
    メイドのコスチュームは着衣のまま合体するやつなので最高だが短10分に満たない。もっと見たかった。
  • ストーリーに興奮
    つむぎ嬢がいい女でそそられる。その女が弱みを握られて嫌いな男の言いなりになっていくという展開が良かった。
  • つむつむのパンチラ
    パンチラとうたっているが、パンツ自体の描写が今ひとつ。 かわいい女の子のパンツが見れただけ良しとしよう
  • つむぎちゃんのパンツがエロい
    つむぎちゃんのパンチラがそそります。おじさんを誘惑する寄せパン。 お姉さんのエロパンツが良いです。 パンズらのHが絶妙です。全裸よりそそります。
  • パンズラ挿入2回
    最高の女優。顔面、スタイル、色白と三拍子そろっている。ちょっと欧米系の血も入っているのかモデルで女優のマギ〇にも少し似ている。 プレイ内容は欲を言うともっとフルバックパンツでのパンズラ挿入が見たかった。 1発目:テニスウェア着衣でのパン見せフェラと手コキ。黄色フルバックパンツが最高だが、本番なしは物足りない。 2発目:黒Tバックを無理やり見せられる感じだがフェラで終わり。 3発目:メイドコスだがあまりゴスロリ感のメイドコスでないので、喫茶店の店員レベル感もありリアリティある。シンプルな白Tバックで紐感強めなのが残念だが、白ニーソ着用でのパンズラ挿入が楽しめる。陰毛もほどあり色白肌に映えるので、最後の正常位での中出しではいい景色が楽しめる。 それ以降怒濤のパンチラが続くが、本番がないのが非常に残念。特にベッドでの私服と水色フルバックパンツは是非ともずらしハメしてほしかった。ソファーでの黄色パンツ、ベッドでの紫Tバックとマン見せ&マンコキは激エロだが、本番がないことが残念過ぎる。 家の廊下前での立ちハメも短時間で、キッチンでの尻コキも物足りない。 最後はベッドで全裸ハメになってしまう。着衣なくても女優の綺麗さで抜けるクオリティだが、もっとパンツにこだわった作品づくりをしてほしい。
  • どちらの男の立場にも立ってみたい
    中年親父への「神対応」と嫌いな相手への「塩対応」の対比。つむつむの最大の魅力である嫌悪の表情がふんだんに味わえる作品でした。ただ気になったのは変態を自称したおじさんがヨダレを要求するのみであまりアブノーマルなプレイがみられなかった事です(足裏での乳首攻めは惜しい)。嫌いな相手は足コキなどを要求していたので更に上回る要求をしないとせっかくのおじさんの影も薄くなってしまい台無しだと思いました。
  • 【デカ乳首】ハゲキモおやじ
    援助交際シーンで出てくる あまり見かけない中年おやじ男優ですが ハゲでキモくてなかなかの逸材です。 ちなみに、このキモおやじ男優はデカ乳首の持ち主で、 男優が女優に乳首を責められる系の作品にもっと出て欲しいと 思いました。
  • 大嫌いな弟が相手であっても...
    出来ればつむぎちゃんが完堕して欲しかったなぁ...初めは嫌がりながらも言いなりになっていく内に...嫌いなチ○ポでも欲しちゃう...そんな姿が俺ら的には期待してたんだけどなぁ...だからなのか?...何かイマイチパンチがない感じに思っちゃいました...ちと残念っ!