FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 白石茉莉奈
茉莉奈は夫の上司、池田に嫌悪感を抱いていた。池田は茉莉奈が派遣OL時代の上司。茉莉奈はその頃から池田に好意を抱かれ、セクハラや強引な誘いをかわしていた。仕事を辞め夫と結婚してからも夫への雑な扱いを目の当たりにし、堪忍袋の緒が切れた茉莉奈は池田に日頃の不満をぶちまける。すると池田は激昂し、雑で身勝手に茉莉奈を押し倒す。抵抗する茉莉奈だが今までに味わった事のない乱暴で激しいSEXに激しく絶頂して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(9件のコメント)
  • シリーズで最もエロいです
    このシリーズ久しぶりのリリースで楽しみにしておりました。白石さんのムチムチボディは最高でした。内容らシリーズ定番のレ●プ、写真で脅して、家に呼んで…の流れで進みます。二回程発射までいかずに途中で場面切り替わりがあります。 今作の特徴としては最後のSEXの前段階で職場で奉仕する場面がありますが、それがめちゃくちゃエロい!自ら奉仕し、それまで拒否していたキスも積極的、さらに動作がいちいちエロい。完全に堕ちていますね。 ラストの定番である「俺の事好きになったか?」「そんな訳ないでしょ」「俺は嫌われている女を●すのが好きなんだ」「最低!」の流れも絶対に男がそれが好きだと分かってて言ったんだと思いました。私はそう思いませんでしたが、今までのシリーズもそうだったのか?もう一度見直したいと思いました。 男優さんもこのシリーズ定番の人でない別の人でした。たまに新しい人を入れるのいいですね。
  • 白石さん渾身の演技
    一時期太りすぎてだらしない体になっていましたが、今回は少しだけ絞った肉体がエロティクでした。 嫌いな男に抱かれながらだんだんと虜になっていく様子も素晴らしい。 口では強がりを言いながらセックスにのめり込んでいく姿が秀逸でした。 可愛い顔をしているので小悪魔的演技がよく似合っていました
  • さすがと思わせる演技力
    白石茉莉奈、なかなか演じるのが難しい作品だと思うが、さすがである。拒絶反応しながらも性的には感じてしまう微妙な役をしっかりこなしている。興奮します。
  • さすが白石茉莉奈の一言
    演技力のある白石茉莉奈の真骨頂ですね。 オフィスでのパイズリをしながら何かを訴えかける目線は素晴らしい。 徐々に心と体が染まっていく所は引き込まれます。 映画を見るよりもこの作品を見た方が充実感を得られるかもしれません。
  • 迫真の演技
    白石さんの作品はなんか魅了されるんよな。熟女ならでわのにじみ出るフェロモンというか何度見ても飽きずにヌケます。
  • 更に美顔に成ったが。
    一頃よりもボディも落ち着きを取り戻し、更に美顔になったような気がした「茉莉奈」嬢。 既作を知っている者に取っては、タイトルのようなイカされ方はしてないと思う。 前半はエロくなく、後半は持ち前の演技力を発揮してエロくなってきたのではあるが、やはり全射疑似であるのは頂けない。
  • 表情とエロさがたまらない
    表情の作り方やセリフのうまさはピカイチ。 特に会社で跪いてフェラからのパイズリするシーンがあるのだが、男を見上げる表情が可愛くもあり、美しい。よくこんな表情作れるなと驚嘆するレベル。内容的には嫌がりながらも感じて堕ちて行ってしまうのだから段々と快感を覚えさせられて心までも堕ちていくのが上手く表現されている。
  • 咥えている 後ろ姿は エロいです。
    白石茉莉奈さんしかできない、交尾の艶技。 挿入の余韻が表現できる、数少ない演者です。 咥えている 後ろ姿は秀逸。
  • 頑張れ、池田さん
    あなたの傍若無人さがあるから、この作品は成り立っています。もっともっとNTRしまくってください。白石麻莉奈さんは、初めて観ましたが、顔は可愛らしく演技は上手い。残念なのは、オッパイの形と乳輪のでかさ、お腹周りが好みでなかったことですね。