FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のイイ女肉オナホ(しょう子)いいなり絶品ボディをラブホに呼び出しヤリたい放題 高橋しょう子
【高橋しょう子が肉オナホ】Gカップ絶品ボディをラブホに呼び出しヤリたい放題!普通なら手の届かない高嶺の美女をオナホにするから気持ちイイ!即フェラ口射、神乳パイズリで従順ご奉仕・都合のイイ女!感動は良好!玩具でイカせて、手マンでイカせ、激ピストンで何度もイカせ、痙攣ビクビク大量潮吹き!上質肉オナホ!顔射してしっかりお掃除フェラできるいいなりタダマン・しょう子。欲しい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 監督の手腕で久々の高評価作だ
    ラブホに入り玄関でいきなりのフェラチオ要求に応じるたかしょー。上目遣いでちんぽやキンタマをねっとり舐めてる姿やホテル内に入ってからも男優が喋らず、静音の中でのフェラチオは臨場感があって興奮してしまった・・そして攻守入れ替わり男の要求で両足を抱えま○こと、たかしょー作では久々な感があるアナルが丸見え状態に♪やっぱりトップ女優たかしょーのお尻の穴を見れるのは至福の瞬間♪M字開脚でのアナル鑑賞はじっくり長い時間見れます♪ その他イマラフェラからの顔射やデカ尻をバックでパンパン突かれ悶える姿など見所も多く、豆沢監督の手腕も高評価の要因になったかと思う。
  • 人間オナホ
    呼べばいつでも来てくれ、従順にご奉仕する都合の良い女。玩具でも、チンチンでも、何度もイカせて楽しめるタダマンやり放題女。 初回から1980円になっとる!
  • シリーズ化に期待
    久々にレビューを書きたくなった作品である。 ウリはなんといっても、たかしょーが男の求めに応じて身体を差し出す安い女を演じている点にある。淫乱な身体に反して、幸の薄そうな表情はにはそそられる。 コスプレもマイクロビキニやV字の水着、透けたランジェリーなど、たかしょーのいやらしい身体を包み込むには申し分ない。 強いて言うならさらに、都合の良い女感をどれだけ演出できるか、ということにあるのかもしれない。「これ着といて」とコスチュームを投げつけてもいいし、男が友人からかかってきた電話に出たり、テレビ見ながらしゃぶらせたり、友人を呼んで3Pしたり、おもちゃをいれて放置したりする演出もありだと思う。 たかしょーの続編も当然見たいし、三原ほのかや神宮寺ナオのような、巨乳幸薄女優はハマると思う。 監督には是非、シリーズ化を期待したい。
  • 設定は好きなので、もう少しそこを強調してほしかった
    【良かったところ】 ・ブーティーコールで呼び出される女という設定はすごく良い。男ならだれもが夢見るところ。 ・相変わらずハイレベルな顔と身体の高しょー。 ・「はい、はい」と素直に男の要求を受け入れる従順な女のご奉仕セッ●ス。 【悪かったところ】 ・内容は単調。目新しいことはなにもない。 ・設定を印象づける為の会話がボソボソしていて聞こえない。 ・衣装がイマイチ。これなら、セクシー下着と裸の方が良い。
  • こんなレベルの高い女をオナホ代わりにするとは、、、最高じゃないか
    こんなレベルの高い女をオナホ代わりにするとは、、、最高じゃないか! 即尺で奉仕させ、全裸にして極上の身体をオナホ代わりに堪能する。 贅沢すぎる! ハメ撮りなのもプライベート感があって良い。 めちゃくちゃ良いテーマなんですが、惜しむらくは男優が一人。 オナホ扱いにするなら次々と男たちに呼ばれては そこに行って性欲爆発しそうな男に奉仕する方が興奮するかなー。
  • 変なコスプレと侮るなかれ
    着衣セックスに否定的なコメントがあるが、 そもそも都合の良い女、抱くための女に求めることは何か、 真剣交際の本命とはできないアブノーマルなプレイである。 極度なSMがしたいわけではないが、本命彼女は着てくれないような 際どい水着、下着を着せて女を抱きたい、そんな願望を表現した作品として評価したい。 そして、たかしょーのAVデビューのきっかけは元々ホテル密会が暴露され、グラビアからAVへ転向。 そんなたかしょーを、ホテルに呼び出して好き放題できるというシチュエーションだから、AVデビューが決まった時の衝撃を懐かしみながら、楽しむのがまた良い。
  • 肉肉しい乳首をつまみ出せ!
    この子もお乳がポイントです。 見えないあそこをあれこれ嬲ることに終始せず 特に左乳首をつねくって先っちょを引っ張り出して頂けないでしょうか。 あの麻生早苗も緊縛で陥没乳首が引っ張り出される作品がありましたがとても卑猥でした。 たかしょーはもっと美形だし、乳首もまだ新鮮で、張りもあり、きっといい作品になると 思います。 よろしくお願いします。
  • 都合がいい女...
    の割には...絡み自体にパンチがないなぁ...男にされるがままなんでしょ?...思った以上に普通の絡みだったなぁ...まぁ男の言われるがままにチ○ポを頬張る姿や...自ら足を開いてオマ○コ開きをする姿は...ちと興奮したけどねっ!...出来れば、もっと男達の溜まり場に呼び出されての男達のチ○ポで言いなり責めされ、男達に囲まれてチ○ポを頬張り、上下の口にチ○ポを同時にねじ込まれてアヘアヘの姿を...期待しちゃうんだけど?...しょう子嬢...男達の囲まれての都合のいい女(淫らな女)になろうよっ!
  • 身体は相変わらず
    身体は相変わらず素晴らしいがかなりやってる事はぬるいもっと下品になって欲しい。