FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれて初めての止まらない乳首イキ体験で、ご無沙汰な奥様たちの子宮がとろける性感乳首開発オイルマッサージ
セックスレス歴の長い奥様たちがある日手に入れた無料エステ体験チケット。「私だって、まだまだ女盛りなはず…。」普段は行かないエステサロンにやってくると、出てきたエステティシャンはたくましい男性。恥ずかしい気持ちもあるけれど、エステってこういうものなのかしら…?でもせっかく来たんだし、と身を任せると、執拗に乳首をいじられ始める。身体もあったまって気持ちいいけれど、このまま続けられたら、私、おかしくなっちゃう…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ドンピシャ!こういう女優さんを探してた!!
    色白・巨乳・乳首が性感帯の女優さん! お名前は松本みなみさん 2人目に出演! 感想も踏まえてオススメ作品も紹介したい! 全てFANZAにあります↓ (1)生まれて初めての止まらない乳首イキ体験で、ご無沙汰な奥様たちの子宮がとろける性感乳首開発オイルマッサージ (名義:松本みなみ 2人目に出演)  これを探してた!!ってぐらいドンピシャな作品ですw  乳首が性感帯のみなみさんを、これでもか!ってぐらい徹底的に乳首責めしますw (2)おっぱいプレス情交 ケガをして動けない僕の性処理を母さんの友達にお願いしたら中出しできた (名義:堀切京香)  これも、そこそこ男優さんが乳首責めをしています。  容姿はクラブのママって感じで一番好きですw できれば乳首責めシリーズに出演し続けてもらいたい!!
  • 凄く興奮します!
    熟女の乳首フェチにはたまらない作品です。 ジワジワせめて終盤に舐めまするのが凄いエロいです。 同じ男優さんで水上由紀恵さんバージョンがみたいです!