FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服の下に隠されたくびれ巨乳の誘惑に何度も負けて…野球部女子マネと不貞行為を繰り返す顧問失格の俺 深月めい
顧問を務めている野球部でマネージャーをしているめいは、俺への好意を全面に出してくる。結婚をしている俺は、子供扱いしてあしらっていたが、ある日めいが体調不良を訴えやむを得ずラブホに入ってしまう。すると突然俺の前で脱ぎだすめい…制服の下に隠されていたのは着衣からは予想もつかない大きな胸と想像通りの華奢な身体だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 教師と教え子の不貞行為
    女子高生に扮した深月めいが高校教師に好意を寄せている。 そんなある日めいが体調不良でやむを得ずラブホテルに入る《これってアリなの?》 いきなり脱ぎ始めた深月めい・・・ エロいカラダを見せつけて教師との肉体関係にへと・・・・・ いいイキっぷりと喘ぎまくるめいに興奮する教師はガンガンとおマンコ突きまくる(笑) 内容は青春という感じがするけど教師と教え子との不貞行為を模写したようなドラマチックでしたね。 【雨降っていないのに傘をさすのは意味不明ですよ。スタッフの意図がよくわからん! されるがままの男優女優が可愛そうだわ。 人工雨降らしに経費がかかるなら傘をささなくても良いじゃん!】
  • 制服の下のくびれ巨乳
    高校の先生を誘惑する女子高生の深月めいちゃん。純真無垢な顔をしながら、制服を脱いだら本当にスゴい巨乳とくびれと形の良いお尻で喘ぎまくるのがエロい。 さらにセーラー服を着たまま先生に向かって自らパイパンの股間を見せつける姿はあまりにも淫ら!
  • 小悪魔神スタイル
    こういう企画に合ってるのかすごいエロい。身長が小さくて巨乳だと太い子が正直多いがそんな感じは0。びっくりするレベルで女優力高いと思うんでバンバン他作品で見たいですね。