FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻18 ~下衆な夫の上司に中出しされた妻~ 三尾めぐ
平穏に暮らしていた夫婦。しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。上司が自分の企画を盗んだことで上司と揉めた夫は謹慎中処分になってしまう。その謹慎中に妻に近寄る魔の手が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これはヤバい
    三尾めぐ、こんないい女優だったのか。。。 と唸った作品。 富丈太郎監督作品にビタビタにハマってる。 演技力も素晴らしいし、美形なのは分かってたけど、こんなに艶っぽい表情出来るのか。 「そんなキスしないで」って言う玄関先での小沢とのキスシーン。久しぶりに小沢のキスがエロく見えた。他のレビュアーさんも言ってたけど、小沢との相性がいいのかも。 言う事無しの名作だと思う。
  • シリーズの最高傑作!
    三尾めぐさん。魅力的な女優さんです。 最初は下衆な上司を見下すような表情でしたが、攻められ始めると一変。 感じまくりです。 シリーズでお馴染みの手マンでいかされるシーンは、素晴らしい一言。 文句なくシリーズ最高で演技に見入ってしまいました。 オナニーで自分を慰めるシーンも見応え十分で、必然の最高評価です。
  • 十分合格点
     初見の三尾めぐさん、いい女です。極悪上司による王道の寝取られでなかなかの優秀作です。ただめぐさんはドM気質でやらしさポテンシャルMAXなのに、十分にそのやらしさを引き出せたかと言うと若干の不満が。  特に以前出された加藤あやのさんと比較するとそれを感じてしまう。オナニーシーンはいらないから、最後の完堕ち絡みにもっと肉欲を全面に押し出した、時間をかけたまぐわいを見せてくれればよかったんだけど。  とはいっても、それは高次元での比較であって、この作品も十分エロいのですが。
  • 三尾めぐ!エロいです!
    最高にエロかった!興奮しました!富丈太郎監督のながえ作品いいですね!今後も期待してます!
  • オレ的実話故に見入ってしまうチンポがたぎる作品!
    ながえスタイル健在。 当時の会社はパワハラ&セクハラ横行が当たり前の時代。 そんな上司の補佐役が女の役回り。 妻とは付き合う前の話だが、まさか夜のアシスタントまでさせられているとは… 男優然り、女優の物憂げな表情がしっくり来てしまう。 男のしてやったり感と女の背徳感。 こんな感じでシャブらされていたのだろう。 当然、生挿入で前から後ろから見下ろされていたのだろう。 良く飲みに連れて行かれているのを横目に残業していた頃、あられもない格好で痴態を晒していたのだろう。 あぁ、チンポがたぎる。。
  • おすすめ
    めぐさんは、こういう普通の主婦役が良い。 匂いのでそうな艶技は、すばらしい。 くだらない作品は、でなくていいです。 まあ、ながえがいいかな?
  • 素晴らしい
    シリーズ最高傑作ですね。素晴らしいの一言。迷わずに見るべきです。ぜひ
  • 定石
    安定していて期待どうり 爆乳嫌いな、自分にはよい女優でした。
  • 登場人物の設定は最高
    個人的にこういうNTRモノは寝取られる側、この作品では旦那がいい人で寝とる側、上司がクズである方が興奮する。そういう視点で観ると、旦那は仕事に情熱があって実力もあり、妻の事を大事にしている。三尾さんも本当に旦那さんが好きなんだなと思えるような演技でした。上司は部下の手柄を横取りし、部下をはめるような最低な男。設定としては最高です。後は個人的には最後はTバックを履かせて欲しかった。 三尾さんの上目遣い多めのエロフェラも最高でした。
  • 素晴らしいです
    初めて視聴しましたが、素晴らしいの一言です 今後の活躍が楽しみな女優さんですね、最近寝取りにハマっているので今後もお世話になりたいですね