FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極み接写!変態アングル!おっぱい愛で狂ったオヤジたちの爆モミ倶楽部 鷲尾めい
<おっぱい好きオヤジがおっぱい愛に溢れる映像を撮った>鷲尾めいのJカップの良さを最高に引き出す超接写と重量感アングル。スケベオヤジにしか撮れない肉感が際立つ乳モミ映像!手がめり込むほどのスライムのような柔らかさと大きさ、そのおっぱいを眺め、触り、揉みしだく絶妙なバランス。もちもち、ぷにぷに、ぷるぷる…乳音が聞こえてくるような変態的なフェチofフェチの世界。このおっぱいに殺されたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 買ってよかった
    めいちゃんがキモ男優とよばれる男優と絡んでくれて好感もてます。 茶髪イケメン高身長筋肉質の男優との絡みより何の取り柄もないようなデブったオッサンに美しい人がヨゴされる姿は興奮します。 今回最初のシーンで挿入は無かったけどおっぱいでフィニッシュ! 今回右の乳首でしたが自分的には今までにないくらいビンビンに勃起してた左の乳首が精液で汚される姿がみたかったです。 最初のチャプターで挿入が無かった男優さん、ラストのチャプターで3Pでしたがめいちゃんとの挿入があってよかったです。この調子で杉浦ボッ樹との絡みもみたいです。
  • めいの巨乳が好きなら絶対買い
    筧ジュン時代から出演作は満遍なく買っているが、改名後・ここ最近はとくにプレイがヌルく、パイズリ特化か彼女系ばかりで(女優側が攻め手に回るので、ヌルさに拍車がかかりお決まりの流れになり間延びする)、そろそろ買い控えかと思っていた。が!ここへ来て「無抵抗で陰湿オヤジに~」に続き良作が出てきて驚く。今まで絡んだことのないオヤジ男優に好き勝手され受け手に回ると、とにかく巨乳の良さが際立ちまくる。正直、女優さんが好きというよりも、理想の形・色・大きさ・質感の巨乳なので、その巨乳見たさにずっと追ってきた彼女のおっぱいファンには大変有り難い内容。女優さんには悪いが演技のヌルさや照れ笑い、腰回りの太さが気になるし、顔も美人なタイプではなく愛嬌ある可愛い系(ただガン突きされると肌が赤くなって悶えるのはめちゃくちゃエロくて可愛い)で好みではないのだが、とにかく高身長ながら細めの肩幅から下がる巨乳のラインが最高で、顔やその他のパーツは全く見ずに巨乳だけをひたすら見つめて抜いてきたようなファンにとっては、「巨乳フェチ」というジャンル通りの作品になっていてかなり使えると思う。ストーリーやシチュはそっちのけでめいの奇跡的といえる美巨乳が好きな人は買って損はなし。次はもっと荒めプレイで受け手に回る巨乳フェチ作品が続くことを祈る。
  • 揉みまくりでした。
    いつ見ても美人さんです。 ムチッとした体型も最高です! ハリがおっぱいに乳首の形も相当に綺麗ですね~。 またいいアングルでたくさんの良質なおっぱいが見れました。贅沢な作品でした! 次回作も楽しみにしてます!
  • めいパイ堪能
    めいちゃんのおっぱいが、好きな人ならかなり堪能出来る作品だと思います。個人的にとても良かったです。
  • 巨乳フェチとは
    あらためて考えさせられます。 これほどしつこくねちっこく巨乳にフォーカスしてこその巨乳フェチでは、と。 巨乳フェチのタグをつける覚悟のようなものを見ました。あっぱれ。
  • 余りにもタイトル通りで嬉しい
    タイトルに惹かれて購入したが、大満足の内容だった。 責め方が色々あって飽きない。見上げる様なアングルが多く、その美巨乳が引き立てられていた。 タイトルで良さそうと思えるなら買って後悔しないと思う。
  • ハードなエッチで辱められる
    ムチムチの白いエロボディにふんわりパーマをかけてさらに可愛くなったメイが、汚い親父たちからのハードエッチを受け続けます。 チャプター2では脇見せ、開脚座位など恥ずかしい姿勢をとらされて、何度もイかされます。 ラストは全身汗びっしょりになりながら2人からの汚い肉棒で犯され、綺麗なおっぱいを汚されます。激しい突きの連続に息が苦しいのを我慢しながら、男優のイッったちんぽをお掃除フェラしてあげるメイの優しさを感じました。
  • こだわりを感じる接写です
    タイトルに偽りなしのおっぱい接写多めで鷲尾めいさんの美爆乳を堪能できます お気に入りの女優さんなので全ての作品を見てきましたが、最もおっぱいへのこだわりを感じた作品でした。爆乳好きの私としては過去最高の作品になりました! 一気に見るのは勿体無いのでまだ半分だけしか見ていませんが、ちらっと見た限り後半も良さそうです。おっぱい好きの方はぜひ見て欲しいです
  • 楽しみにしてました!!
    新作ごちそうさまです! 鷲尾めいちゃんのおっぱい、いつもふっくらぷるぷるで今作も最高でした!来月もきっと買いまする
  • モミだけでなく舐め吸いもエロい
    タイトルにあるように乳揉みにこだわった作品かと思いきや舐め吸いも多めに取り入れられています。特に最初のコーナーでの授乳スタイルで乳首をペロペロされてるのが良いです。おっぱいやコリコリの乳首を至近距離から映してるシーンが多く、肌の質感がよくわかってエロいです。