FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻のママ友と不倫中出しSEXしてしまった ママ友 けいこさん31歳
私は41歳1人の子持ちで平凡なサラリーマン、結婚して以来割とまじめに暮らしてきましたが今年になって団地の隣に住む妻のママ友けいこさんと肉体関係をもってしまいました…家族ぐるみの付き合いでバレたら全てが終わると知りながらも月に一度2時間だけの本能剥き出しで求め合う中出しセックスの快楽から当分抜け出せそうもありません… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 丁度いいオーバーリアクション
    ご本人には申し訳ないですが、正直ルックスだけで言うと、他の女優さん達に比べると自分の好みでは無いのですが、エロさで言ったら5本の指に入るくらい抜ける女優さんです。 このくらいの美人過ぎない丁度いい美人が、セックスのときに、丁度いいオーバーリアクションをするので、やたら身近にリアルに思えてエロいんでしょうね。 今作のシチュエーションも、ママ友と同郷の話題で盛り上がってからの不倫関係というありがちな設定で感情移入がしやすく、ホームビデオ的なハメ撮りがまた味がありました。 絡みの方も上々で、段階的にスケベさが増していく感じも良かったです。特にラストの電マオナニーからの欲情セックスは見応えあります。
  • ママ友SEX最高!
    ママ友とのSEXなんて最高に興奮します。 またオイラの気のせいか、ふと似ているなと思う瞬間があるんですよね。 女性Mリーガー(MVP、声優)に。 オイラだけでしょうか?
  • さとみさん
    人妻っぽい雰囲気がよく出ている。ベロチューが気持ちよさそうでとてもエロかった