FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 櫻井まみ
友人の紹介で知り合い恋愛結婚したボクとまみ。妻と幸せな家庭を築きたい一心で結婚を機に転職したけれど、人間関係が上手くいかず悪戦苦闘する毎日です。ある夜、高圧的で嫌いな上司2人との飲み会、説教は収まらず自宅にまで押しかけてきました。奥さんと話があるからと酒を買いに行くよう命令されるも立場の弱いボクは逆らうことが出来ませんでした…。戻ってきた時、まみは顔を赤らめ息を乱していて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • とても良い!!
     このシリーズ好きで前作、前々作と購入し新作を楽しみにしてました。ただ3作目とあり下手にパターン化して雑な作りになるのではないかと心配もありましたが裏切られました。  今作では状況を説明するシーンがさっと挿入され物語により入り込めると同時に2人目の男との洗面所でのシーン等でも今までにない工夫がみられよかったです。  この女優さんは今作で初めて知りましたがとても綺麗でかつ今までの女優さんとは雰囲気やタイプが違い、かつ内容もこの女優さんにあってるなと思いました。更に片山の調教風チャプターは良いですね!今までにないパターンでしたがこれまでの作品では淫乱になるのがいきなりすぎる感じがありましたがこのオナニーチャプター後の調教風は今後も取り入れて欲しいです。調教風のシーンは片山が単身押しかけて真面目そうなまみちゃんを仕上げる。(この間、藍井は会社でゆうすけを監視)、後日完全に淫乱になったまみとの3Pなど続きではなくシーンを分けても興奮したかもしれません。  個人的には別室から出てくるシーンはあくまでもグレーのままが良いと思います。(あの片山の感じだとヤッタのが分かりすぎる)ただまみちゃんが笑顔で大丈夫だよと嘘を言うのは良かったです。なのであくまでも話しただけ、まみに聞いても何もしていない、心配しすぎと答える、こんな展開を希望します。  セリフや微妙な内容が違っていてとても良かったです。今後も量産せずに良作を作ってください。    
  • 大人色気が半端ない作品!
    桜井まみちゃんNTR作品、作品を出すごとに彼女の魅了でもある綺麗さだったり仕草が一段と際立つ作品でした。演技も自然で何の違和感もなくドラマ風で楽しめました。最初は拒むようにいやいやされて最後は自分から寝取られるストーリも内容はよかったです。前回作品から大人の色気が増して雰囲気だったり表現力が凄くレベルアップした櫻井まみちゃん、今後の作品も楽しみです。最近は人妻系が多いので若干物語の対象設定を下げてお姉さん系が見たいのメーカーさん、監督さんお願いいます。メイドカフェ店員や喫茶店店員、レースクイーン、アナウンサー、キャビンアテンダントなど足が美しいく見えるコスチュームは櫻井まみちゃんは似合うので是非作品でみたいです。
  • 人妻になりより綺麗なお姉さんになり、が、どエロに。
    前作に続き、ドラマ作品 凌○ではないが、あの執拗な責めには、綺麗なお姉さん、今回は幸せな人妻でも、ネトラレに落ちることは不思議ではない。 これまでの作品より、肌もボディーもヘアーも、より艶くっぽくなって迎えたこの作品、これまで以上に興奮のシュチでの、責められては、快感の虜になるのは疑いもない。  言葉責めも多数あり、それらに必死に耐えるそのお姿、演技力とかなり優れてきたような。 旦那に申し訳ない、発言からと、背徳感が積み上がり、挿入の頃にはテンション上がりっぱなし。 ほんと成長された跡がひしひし伝わり、彼女のポテンシャルが発揮された、興奮の新作でした。 当初は前作に続き、エモ路線だとサンプル見ての第一声でしたが、そうですね、エロエモ路線?エモエロ路線?とあいなり、中○し後の精○のシミからの思い出しオ○ニーシーンは、まみちゃんのお顔と指の動きにはギャップ萌え寸前となりました。 この女優さんは、はい、櫻井まみ、と申します、可愛いでしょう、綺麗でしょう、そんなまみちゃんが挑んだ作品のうちでは、テッペン的な濃厚シーンが満載の作品でした。 ラストの落ちかた、最後まで気が離せません。
  • メチャクチャ抜けるワ\(^o^)/
    素晴らしい寝取られ作品! リストラ対象の旦那のために、上司2人に犯●れて中出しの洗礼!! 後日から他人棒2本に犯●れた人妻アワビうずきまくり、ラブホで上司2人と3P中出しヤリまくりイキまくる!! 素晴らしい作品で星5つですワ\(^o^)/
  • まみさん最高
    顔、スタイル、声、プレイどれも最高のエロさ! 3pで絡むシーンがもっと欲しかったが、まだほぼ新人だしこれからに期待ですね! キスの仕方は俺好みのものだったのも嬉しい!(シーンが少なかったけど・・・) 残念なのは男優顔モザ・・・絡みのない旦那役は良いとしても他の二人に掛ける意味なし! この先の希望ですが、まみさんには絶対に豊胸しないで欲しい!!!!
  • 可愛いまみちゃんの濃密エッチが見ものです。
    どうしても、山岸逢花版との比較になっちゃいますよね。櫻井まみちゃん、可愛いです。スタイルもいいですが、肌はあまり綺麗には思えません。おしりまわり、綺麗ではありません。しかし、胸の大きさ大好きです。上司片山に寝室に連れ込まれての行為は、逢花ちゃんの方が濃密でした。でも、キスを拒否するまみちゃんがキスをされ始まるととてもエロかったです。その後、片山との行為を回想して、悶えて・オナニーしてるまみちゃんもとてもエッチです。上司藍井にLINEで呼び出されてセカンドコンタクトのエッチでは、まみと片山の行為がとても濃密で良かったです。こちらのセカンドコンタクトの行為は、逢花版を上回っています。こちらの方が、射精回数がはるかに上回っています。まみちゃん可愛いばっかりですが、なかなかワルですねぇ・・・逢花版に負けてません。圧迫正常位の中出しは、体勢がとても攻めてました。片山役の男優さん合格ですよ。そして、随所に見られる射精後のシーンでは、膣から流れ出る精子がとても興奮しました。こういう細かい演出が大事ですね。とにかく、この作品はお気に入りになりました。
  • すんなり受け入れてしまっている感。
    NTRなのかな…?性欲を満たすために元カレやセフレとエッチしましたって雰囲気でした。 すんなりと旦那以外の男性とエッチする流れになっていて嫌がる感じが見られなかった。 挿入から激しい正常位、中出しフィニッシュまでスムーズだし、自分から旦那以外の男を受け入れてエッチしているシーンが多かったです。 女優さんがスレンダーで美人なので四つん這いのまま中出しフィニッシュされるシーンが一番良かったかな。種付け感も若干あったのでそのあたりも高評価。
  • 美少女妻も良いです
    櫻井まみさまは可愛い顔立ちで、スレンダーボディに美乳ですから、セーラー服の女子高生を演じてもおかしくないと思いますが、人妻役というのも良いものだと思いました。 小さなバストは敏感とも言われますが、夫の上司二人に挟まれて、乳首を責められているときの美脚の動きがエロくて興奮しました。いかにも、もう感じてしまっているという雰囲気が出ています。 終盤の緑の下着姿も良いです。特に、フェラをしながら、自分で股間を弄っているところなどは最高にエロかったです。
  • 始めから終わりまで
    自宅で課長と上司に犯●れるときは中はダメ、ラブホテルでは課長に主人のためと言いながら実は課長が忘れられないと、そこからは自ら求めて中出し。全般にただ、喘いでいる声だけではなく会話が厭らしく犯●れている自宅、自ら求めるラブホテルと違っていくところがいいです。乳首の立ち具合がよくて、スイッチのように火がついていくのもいいです。
  • 逆では?
    パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編? 愛妻がパワハラ上司に完堕ちじゃないかな?