FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不妊治療のためと嘘をついて媚薬投薬しアソコを刺激!!カラダが熱くなってチ●ポを欲しがる人妻は悪徳医師に弄ばれて孕ませSEX治療完了!!
不妊に悩む妻たちへ治療の一環と嘘をついて悪事を働く悪徳医師の卑劣な媚薬孕ませSEX!!結婚してから子宝に恵まれず決死の思いでやってきた健気な妻たちを獲物にし膣内への直接媚薬投入!!媚薬効果が現れた妻たちはそんな悪徳医師のチ●ポを求め、イキ狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 薬というより本能
    三人目の百合川さらさん目当て。これはいいです。さらさんがしっかりいやらしい。きっかけは媚薬なんでしょうが、途中からは自分が楽しんでる。いやらしい人妻の本能・性欲がひしひしと伝わります。大人の色気、たまりません。 さんざん検査で弄ばれます。しかし医者!治療にク×ニは無いだろう、気持ちは分かるけど笑 そしてじっくりイジられたせいか大量の潮吹き。こんなに派手に撒き散らすさらさんは初めて見た!こっちも大興奮です。その後乳首をイジられてたらガマン出来ず先生の指をチュパチュパ。もうその表情がいやらしい。もうこうなると止まりません。ズボン下ろして、咥えて、上になったら腰振りまくって。笑顔を見せながら乱れまくり。体も表情も雰囲気も、全ていやらしい!先生を圧倒してます。やっぱり積極的にいやらしいさらさんは最高! 中出し後、先生の血液型を確認。薬とか関係なく、ただのいやらしい人妻です。素晴らしい! 他のお二人も同じパターン。でもそれぞれ雰囲気は違い楽しめます。じっくり3人くらいがちょうどいいですね、この手の作品は。 さらさんの為す術無くイカされる姿、積極的にイキまくる姿、両方見れて大満足。星5つ。
  • いい演出でした
    3人全て、自ら男性器を触りに行く感じがエロくて 妄想を膨らませてくれる映像となっています。 2人目の上川星空さん目当てで購入しましたが、 始め待合室の姿では、化粧の雰囲気からわかりませんでした。 上川さんの違った一面も見れて、ファンとしてはありがたい作品で、 電マで攻められる時の、物欲しそうな顔とピンとした乳首のショットが 最高の映像でした。 3人目の百合川さらが媚薬で興奮して、自らおっぱいをもみほぐし 感じてる姿もよく、他の方の言う様に、sex後の血液型を聞くのは 妄想爆発のいい演出でした
  • 3人目の女優さんが良い!
    1人目、2人目は媚薬で理性を失いつつも罪悪感がある感じですが、3人目の女優さんはトップギアでした。 自分で胸を揉んだり、中出しを懇願したりとノリノリでした。 やり過ぎという方もいるかもしれませんが、個人的には大変良かったです。
  • 不妊治療はブチ込んで中出しするしかありません!
    女優3人とも全裸に病衣をまとい診察開始。 媚薬を塗られたり、飲まされたりして攻められ潮吹き欲情。 <内容> いやらしい触診・手マンで潮吹き → バイブや電マ → フェラ → 性交 → 中出し → アヘ顔で燃え尽きる。 1人目  清音咲良 (サンプル画像1~6)。 巨乳揺らし悶絶昇天。中出しドロリの U P 。 2人目  上川星空ちゃん(パケ写&サンプル画像7~15)。 スレンダーな美肌できれいなパイパンマンコに中出し喰らうがドロリ僅かしか拝めない。 3人目  百合川さらちゃん(サンプル画像16~20)。 派手な下着で登場。媚薬飲まされ発情し「中に出して!」と懇願中出し。 <撮影> カメラマン撮影だが固定切り替え計りで、アングルがイマイチです。
  • けっこうエロっぽくていいですよ。
    特に1人目の人妻(?)が良かったですね。大事なところを治療と称していじられていじられて徐々に感じていく様子がGoodでした。潮まで噴いて応えていましたよ。後に欲しがる様子はもうちょっと犯●れ風の方が良かったと思いますけど。シリーズ化はないんですかね?
  • 2人目の女優さんのお名前
    2人目の女優さんのお名前が知りたいなあ。他の作品も見てみたいので。