FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ハードコア3穴ごっくんファック! マ●コ!ノドマ●コ!ケツマ●コ!すべてのメス穴に問答無用の大量中出し20連発! 晶エリー
口→マンコ→ケツ→ 口→マンコ→ケツ!晒し物になった3穴に白濁ザーメンを思う存分ぶちまける生姦中出しリレー!全メス穴中出し放題!直腸で!子宮で!喉奥で!ザーメンガブ飲み20発!ケツ穴をガチガチの肉棒で激ピストンされ痙攣アナルアクメ!喉奥をえぐるイラマチオ!そのまま喉射ごっくん!ケツ穴にもっとザーメン飲ませて下さい!オラッ!中にたっぷり出すぞッ!!肛門から精液がブピピッどろ~り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 個人的に思うことですが
    エムズのエリーちゃんはやられっぱなしでエロくてエッチでいやらしくてたまらないです(句読点なし
  • 「何を出す穴なんだ」責めが最高過ぎた♪
    今作も赤井彗星監督のハードな凌〇言葉責めと女優の尊厳を奪い取る尻穴責めが最高に良かった♪今回もアナルを責める際「何を出す穴なんだ」と容赦のない恥辱の質問を浴びせる。さすがのベテラン女優晶エリーさんでも中々答えられない超絶言いたくない言葉を・・何とか小さい声で「ウンチを出す穴です・・」と要求を受け入れたが更に「ぶっとい糞を出す穴ですと言え」との詰問が・・赤井監督作品でアナルを「何が出る穴だ」の言葉責めをシナリオで定番化させたのはフェチ的には大変うれしい。今後も女優さん達に恥辱的な言葉を言わせる作品を期待してます♪
  • マンコとアナルの同時挿入はお手の物
    豊満な肉体を好き放題にされるのが様になっている。 過去に黒人相手に2穴同時挿入で気持ち良くなって嬉ションを披露していたので、今回の作品は激しく出し入れされてよがりながらも余裕っぽい。 パイパンではあるが、アナル周辺には毛がまばらに生えていて(特にアナル内への射精後にアナルから精子を排泄する時にアップで映るので)、かえってそれが興奮する。 イヤイヤ言いながら、フェラはほっぺたをへこませるほどの吸引を披露するが、気持ち良くなった男優が腰を激しく動かしてイラマへ発展。 元々精子好きなので、トイレでのイラマからのゴックンでは口内に溜まった精子を美味しそうに飲んでくれる。 強●M字での玩具遊びでは、散々イカされて放心状態でお股をおっぴろげているので、どさくさに紛れてチンポを挿入してしまいたい衝動に駆られる。 最後の乱交は性処理用の穴としての役割を全うしている。 騎乗位では殿方を気持ち良くさせようと大きめの尻をタップンタップンゆらして動かしているが、すぐさまアナルにチンポを入れられてよがり、よがるうるさいお口は3本目のチンポで塞がれる。 相変わらず狸可愛い晶エリー。
  • 恐れ入りました。
    初めて晶エリーさんを買いましたが、美人で エロい体の持ち主が、ここまで徹底的に3穴を 好き放題されているのに驚きました。 口では嫌がってますが、なかなかどうして 男のモノをどの穴でも受け入れるタフさには、 無条件降伏いたしました。 内容としては、最初の40分は男2人が相手、 残りは5人とのプレーで、最後には3穴同時も ありますので、大いに堪能できました。
  • 凄く良いです。
    晶エリーからしたら中だし、アナルくらい軽々と行っている感じです!
  • 最高の熟し具合
    大沢佑香時代はあまり好きではなかったのに、今の晶エリーさんは女性の魅力に溢れた最高期だと思います。豊胸されたのもあるでしょうが、くびれ巨乳に丸みを帯びた大きなお尻は女性としての最高美です。本作品の内容もデビューして15年を超える大ベテランのトップ女優なのにタイトルの通りです。口に出されたザーメンはしっかり飲精、3穴同時も余裕で受ける。今一番好きな女優さんになりました。
  • この顔面で極上の3穴をフルに使いこなす、唯一無二の女優さん
    僕たちが求めている晶エリーの姿はまさにこれ。 大人しそうにしているが漏れ出るエロさ、 大好きな子をイジメたくなるあの感覚。 口先では嫌と言いながら体は拒絶しない、アナルと男根のファーストコンタクトの際の表情とセリフ、何度見返しても堪りません。 最後のチャプターで、自ら尻穴をオナホとして提供するまでに堕とされた姿は、今作のハイライト。 あの場に居合わせた男優やスタッフの方々が羨ましいです。 晶さんはこんな作品にもっと出て頂きたい。 よろしくお願いします。
  • バード
    晶エリーさんは本当にNG無しの女優さんだと思う。 すごい綺麗でオススメの女優さん。
  • サイコー
    若い時はタイプ的にどうも合わなかったが歳重ねてめっちゃタイプです。 しかもプレイも申し分ないハードさ
  • めっちゃ興奮する!
    最近はこのAVばかり、お世話になっています。 従順に男たちの言いなりになり、弄ばれながら、3つの穴にこれでもかというくらいに出されてしまいます。途中で、エリーさんが男に命令されて、四つん這いで自らアナルを開きながら、男の挿入を待っているシーン、そこから4Pでぐちゃぐちゃに犯●れてしまうシーンはヤバい!体当たりの内容に、女優さんには感謝しかないですね。