FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着!どこでもブルマ!
男なら一度はブルマに囲まれたい!そんな願望を満たすブルマ作品がついに完成!エレベーターに乗っていたら、トイレにいたら、サウナにいたら、集団のブルマ女子校生が突然現れる!ブルマの匂いと生地を視姦してたら『ブルマ触ってみます?』と襲われた!え!いいの?思わぬ展開に無我夢中でブルマを吸い尽くす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • すばらしい
    簡単にいうと 「日常でみる(昔みていた)ブルマ姿」 ではなく、 「誰かとHするときにブルマをはかせる場合」 に特化した作品である。 集団だけど、集団の特性よりはブルマに注目したい。 ・「ブルマ」という単語を女優さんに言わせる。 ・下着の上にブルマをはいて、どちらもずらして挿入。 ・上にのって後ろ向きで、ブルマを強調 ・フィニッシュはブルマに という、ブルマでHするのが好きな人には当たり前のことなのだが、AV監督は誰もここを重要視してなかった(ここがおかしいのだが)ところをこのルミナックスという監督はやってくれました。 3部作でどれもヌケます。
  • もうひと捻り、を期待したいブルマフェチもの
    冒頭テニスコートで、ジャージ下を脱いでブルマ姿でテニスを始める、予想外の始まりで驚かされるが、これは以下のストーリーと関連はない。 エレベーター・サウナ・トイレの狭い空間の中、ブルマ姿の集団に襲われたら、という例によってあり得ない設定が馬鹿馬鹿しくていい。とくにサウナで、純情そうな少年(?)を誘惑するみづなれいがいやらしくていいが、狭い空間、という設定上カメラングルに制約があり視点が一定なのが物足りない、ところ。ルミナックス監督のブルマものは例によってフェチごころを充分満足させてくれるが、そろそろマンネリな感が否めないため、新たな嗜好のブルマものを期待したい、ところである。
  • ブルマブルマブルマ
    1。エレベーター 6人ブルマ。 ブルマの上から尻をもんだり、舐めたり、6人のブルマで押くらまんじゅう。おっぱい舐めながらのブルマ触り。 ブルマにつぶされてのフェラ。 ブルマをずらしての騎乗位、正上位。もちろんブルマ射。 2.サウナ みづなれい 6人ブルマ。 ブルマのスソをパチパチさせるところなんか監督はわかってるなぁと思った。 みづなれいを中心として、ブルマ乱交。 ブルマの顔騎、69。 ブルマをずらしての騎乗位、正上位。 そして、みづなのブルマに発射! 3.男子トイレ 5人ブルマが個室に乱入。 そこからもうブル祭り。ブルマ女子にメチャクチャにされる。 ラストはブルマをずらしての立ち正上位、騎乗位、立ちバック。 そして、後ろからブルマに発射! ブルマをずらして挿入する場面を強調している。 ルミナックス監督とブルマの見方、扱い方が共感できた。 ブルマ好きならもうたまらないだろう。
  • やっぱりブルマが好き
    「ムレムレブルマバス」に続いて、本来ありえない場所でブルマ娘たちに囲まれる夢企画。どちらも、ブル尻のどアップなどのカメラワークに、監督さんの心遣いが感じられます。 その「ムレムレ~」については、「カラミの間、会話がない」、「まわりが無反応」という不満もあえて書かせていただきました。 この「どこでもブルマ」については、その不満を補うどころか、かえってウルサイかな、6人前後というのもちょっと多いかな、順番とはいえ、さわられてない娘は手持ちぶさたにただお尻を振るだけですから、3人ぐらいがちょうどいいのでは、と思いました。 とはいえ、たくさんの娘たちにあれだけ何度も「ブルマ触って!」と言われると、ただ触ってアンアン言われるよりもかなり興奮度が増します。
  • 密集ブルマ
    ブルマ好きなら、オススメ作品です。 ◎良いところ◎ ノーマルなブルマに拘りを感じる ブルマを脱がさない ●悪いところ● 全体的に女優達が絶え間なく、同じようなセリフばかりでやかましい・・・。 静けさも欲しい・・・。つまり・・・好みもありますが、映像だけで・・・。
  • ブルマ好き男性の願望を満たしてくれる作品
     「ムレムレブルマバス 3」のつくしさんが良かったので、「ムレムレブルマバス 3」と同じ監督でつくしさんの出演している本作品を購入しました。  本作品は基本的に「ムレムレブルマバス」シリーズと同じコンセプトの作品です。ブルマ好きな男性であれば「プルマ姿の女の子を思う存分触りまくりたい。」という願望はだれでも持っているのではないでしょうか。本作品はそのような男性の願望を十分に満たしてくれる作品です。  ただ女の子の数が多く、男優が手当たりしだいに女の子を触るので「どの女の子を触っているか」というのが分かりにくかったのが残念でした。私としては、もう少し女の子の顔を長めに撮影して女の子ごとのおさわりシーンをじっくり映してくれた方が興奮しました。
  • ブルマフェチ
    ブルマフェチ好きにはたまらない作品です。どこをみてもブルマですよ。
  • ブルマ好きには◎
    ブルマ好きには天国のような作品。女優さんの数も多くてボリュームあり。
  • 違う!
    どこでもと言いながら、トイレ・サウナ・エレベーターしかない。3シーンとも、大勢のブルマの尻に揉みくちゃにされ、男優がウハーな状態。 ・・・違う、違うんだよ! ブルマにおしくらまんじゅうされてるシーンを撮っても仕方ないんだよ。 ブルマを見ながら、ブルマを撫で回し、手マンをし、フェラされ、ブルマをずらしてファックしないと! 「上は制服 下はブルマ」、「ムレムレブルマバス」の方が撮り方が上手い。
  • ブルマーーーー
    とにかく全員「痴女」。 あーーーんあーーーん、やかましい。 男1人対女複数モノで、ずっと同じテンションでブルマずりずりこするというたぐいのもので 女の子の多さが画面いっぱいで、乱交モノを見てる時のなんというか落ち着きのなさを感じてしまって 自分はダメだった。 が、そういうのが嫌いじゃない人は見ても良い ずっとチジョ風の攻め言葉を絶えず言ってた記憶がある。