FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が四日間実家に帰省している間、彼女のお姉さんと夢中で中出ししまくった 今井夏帆
彼女が実家に帰省する前日の事。彼女のお姉さんが僕らが暮らす家にやってきた。酔っ払った夏帆さんはいつもより大胆になって、妹の目を盗んでは僕を誘惑してきた。「ねぇ…私のおっぱい見たでしょ?」戸惑う僕を尻目にどんどん夏帆さんの誘惑は大胆になってきて…。彼女が四日間実家に帰省している間、彼女のお姉さんと夢中で中出ししまくった記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 良いのだが・・・
    今井嬢のボディもいいんだが、普段の声とあえぎ声のギャップにやられて個人的にはいいんですよね。ただ、作品の所々にスマホを使った場面があるが、単に観れる部分が減るから、スマホを使った演出の良さがわからない。
  • やっぱり黒ギャルは良いですね
    彼女の黒ギャルのねいさんとの禁断の関係の激しSEXシーンがまんさいの作品ですね。 激しくピストン運動をスマホで撮影してのスマホアングルもなかなかのいやらしさがあり くんにでのおねいさんのよがりもなかなかですし、おかえしのいやらしいフェラチオ 中だしも有りますし顏射も有りますし かなりの抜ける作品ですよね
  • こんなお姉さんなら。
    スタイルがよくて可愛いお姉さんならだれでもやりたくなります。
  • 誘惑ビームが凄い
    今井夏帆ちゃんの誘惑ビームが凄いです。 やばいです。エロいし可愛いしで、 今大人気なのも納得です。 特に立ちク★ニとシックスナインが、 めたくそエロかったです。 電話中にフ★ラしたり顔騎するのは ヤリすぎな気はしましたがw だけど真っ白なシーツに健康的な 日焼け肌でセッ★スにのめり込む 今井夏帆ちゃんは本当に悩ましいです。 ぷるぷる乳を揺らし仰け反って逝っていました。 スマホ画面がイマイチ見づらかったですが、 それ程多くなかったので、 まだ我慢できる範囲でしょう。 エロさと健康美のバランスが最高です。 満足度が高い作品でした!
  • 悪くはないけど
    相変わらず美人。ただスマホの演出が微妙ですね。こういう演出の需要はあるのでしょうけど。
  • 今度は!
    このような、やりまくりシリーズ、増えましたけど、 女教師と男子生徒シリーズで、お願いします。
  • スマホ画面はやはり…
    彼女のお姉さんと明るく楽しく浮気エッチ。それなりに楽しめますが、他のレビューにある通り、スマホ画面に切り替わるのは興ざめに感じました。顔も体も素敵な女優さんなので、しっかりとしたカメラで堪能できたほうが良かったように思えます。
  • 今井ちゃんは
    色黒で派手なイメージがあるが、顔に似合わずセックスはおとなしい。もっと、派手に喘いだほうがこの人の場合、絵になると思うのだが。 ストーリーはいつものパターンです。中だしってそんなに良いんですかね? この場合、外出しの方がリアルだと思うんだけど、どうせ擬似なんだし。