FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 横宮七海
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみの七海。今日も助けに来てくれた!でも今回相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…僕…勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ。大好きな七海のこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…僕、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 目は口ほどに
    AVでいう鬱勃起系の作品、ムーディーズでは5年くらい続くシリーズで、似た別シリーズにはDQN軍団の物もあったか。イジメをうける幼なじみを助けた女の子がヤラれるのを見てたけし君立っちゃうと言うお話。 監督は女優を引退したあおいれなさん、主演作にはお世話になりましたが、監督作を見るのは初めて。さて、本作は… ■ななみちゃんの目の演技…笑顔が可愛いななみちゃんですが本作は基本的に3/4程は嫌がり演技。最後の35分くらいは歪んだ快楽落ち的にイキ懇願になり、イヤイヤ目ではなくなるので、見ている側も少しほっと。イキ声可愛いね。 彼女の目が好きなんですが、本作では嫌がりの目の演技がうまいですね。今年に入って撮影された物ではどんどん芝居が上手くなってます。すっぴん系メイクで相変わらず可愛いです、というか最近奇麗になってますよね。 若干のイラマがありますがゲロなどはないので苦手な人も安心でしょう。 ■たけし君…ナレーションが入るのですが、もう少し何とかならないものか…あとスマホはサル打ちではなく、フリック入力覚えて! ■男優の顔、特に目線はそんなに要らない…イメージビデオなどで「男優無し」を謳う物があるくらいで、見てる男は多分男優の顔とか表情をそこまで見たいわけでは無いと思います。状況説明で入れるにしても、目まで長く映し込む必要は無かったかなと。人の顔が映って目が入るとどうしてもそちらにも意識が行ってしまう。 監督、ご一考を。 ■評価は イチャラブ好きの小生としては展開的に好みのジャンルではないけど、それは評価の対象外とし、横宮七海ちゃんへと同様に、監督のあおいれなさんにも今後も頑張ってほしいというエール込みで★5とします。 シリーズとしては長く続いてるのでジャンルがお好きならどうぞという1本です。 あおいれな監督、お休みの時はクビに負担がかからないようにきちんとベッドでお休みください… ■どうでも良いけど…教室の時間割は中学校だな、こりゃw
  • まず普通か
    横宮七海さんはいいんだけれど・・男優も含めて・・全体がごちゃごちゃして彼女が浮かび上がらない・・まず普通か。