FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 杏美月
爆乳女医、美月がいる病院に入院中のしょう太とただし。病室で美月の噂話をしていると、美月が診察のために部屋へやってくる。診察中も美月の胸が気になって仕方がない2人。ただしが甘えだして美月に抱きつき、身動きできないところをしょう太が後ろから胸をモミモミ触りまくってイタズラ開始!その後、診察室での検査でも2人はわがままを言い美月を困らせる。押しに弱い性格を見透かした2人は悪巧みを考える。消灯後に美月を呼び出したしょう太は『寂しい』と言いながら美月に甘えだし…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なんか
    服のせいか、ウエストに目がどうもいってしまう、ぽっこり。 胸元のあいた衣装が結果いい味出してましたけど。 本番2回ですか、最期が見ごたえなかったかな残念。
  • しょう太くんも
    イタズラしがいのある乳だろう。 私がAVを見始めた頃はDカップあれば立派な巨乳だったが 今ではDカップは普通位…だけど この乳はいくら時代が経っても巨乳と呼ばれ続ける事は まちがいない。長年乳で押し潰されてるしょう太くん、 ただただ羨ましい。
  • 男2人掛かりのプレイが物足りない!
     内容はいつもの通りの逆ショタものだが、今回はしょう太く んの他にただしくんというキャラも登場。ラストに3Pの場面 があるのだが、男2人掛かりの良さが活かせず残念。結局ただ しくんは挿入せずに終わった。  美月嬢はなかなか見る機会が無く、本作品が所見となったが、 ぽっちゃり体系ながら彼女のルックスと可愛らしさはタイプ。 ただ大柄な女性特有のアソコの締まりが緩い感じは否めなかっ た。  彼女はM女のように見えて痴女の振る舞いも演じれるので、 色々な作品を見てみたくなる女優さんだった。