FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに囚われた女潜入捜査官Special ~闇の金融取引と謎の失踪事件を追え!~
【永井マリア、レズ解禁で汗だく絶頂!】資金繰りに困った女性達が違法金利に手を出し、果てには謎の失踪を遂げる…。そんな噂が騒がれる中、捜査一課はついにその闇金に関する有力情報を掴んだ。その証言に基づき、エリート捜査官の永井マリアがこの闇の事件に挑む…!最凶のレズビアンを相手に、正義の敏腕捜査官は快楽と絶頂の狂喜に堕とされていく!豪華キャストによる人気捜査官シリーズ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 凄く良かった
    深田さんの作品は、2作目。初見もこのシリーズでしたがいまいち。今作品は永井さんと紗々原ゆりさんとの共演。誰がと言うより皆さんのパフォーマンスが最高でした。みなさん濃厚なキスをされてました。まさに見ごたえ十分でした
  • 女優陣は豪華
    女優陣は豪華だが、全体的に沙々原ゆりがおまけ。 永井マリアは相変わらず漫画のような人間離れした肉体でエロさよりもどうやって維持しているのか気になってしまう。 深田えいみの責めもよく。双頭ディルドありでよかった。
  • いい感じ
    拘束されての攻めは良かったです。エロさがあります。いい感じのシリーズです。
  • 良質な作品。
    永井マリア、深田えいみ、紗々原ゆりとみんな美人!!永井マリアが少し太ってるのが気になるがお顔いいので○。ビビアン作品のいつもの流れ。もっと3Pシーンをメインに作って欲しい。マンネリもそろそろか。
  • ビビアンさん逆襲バージョンもお願いします
    【提案】このシリーズファンはそろそろ逆襲を望んでいると思います。 タイトル「女潜入捜査官 ZERO」 まずは2年前に深田と紗々原の出会いからはじまり、女子高生を卒業が近くになりお金だけは持っているご令嬢(深田)で一方紗々原(女教師 深田の担任)はまじめで薬の開発をしていたが学会からは若くて生意気だとはしごを外される。そして深田との最後の進路相談の時にその事を紗々原は深田に打ち明けてしまい、薬の無意味さを悟らせる為、深田は紗佐々原を愛撫だけで絶頂を覚えさせてしまう。翌日には紗々原もアレは何かの間違えと深田に弁明をするが、深田はあっさりと紗々原の弁明中に愛撫で………。 そして実質闇金融をたちあげは紗々原がしてるにも関わらず、深田にいきなり指を口の中にねじ込まれて紗々原は絶頂をしてしまう。 永井マリア捜査官は、ココからはみなさんのコメントもお願いします。
  • 逆転していたら面白かったです。
    最初のマリアさんのスクワットで鍛錬するシーンも新鮮でした、紗々原ゆりさんが薬を作っている(薬剤師)だと思います。 最後はゆりさんが薬で二人をおかしくしてボスになる設定なら新鮮だったと思います。 えいみさんとのレズも収録時間の関係で短いのが残念です、 二人のレズもガッツリ見たかったです。マリアさんが自分から戻って来たのも初めての試みだったので、えいみさんのアソコの毛が濃いのが良かったのでファンになりました。ゆりさんは毛を整えていた気がしました、処理にないで欲しいです。(確信はありませんが?) 150分枠で収録して欲しいです。
  • たまらんですな~
    オナ禁中に見たらいかん。(オナ禁1日目) 深田えいみさんはエロすぎる。エロすぎますねぇ。 永井マリアはもう体が魅力的すぎますねぇ。抗いつつもどんどん堕ちていくさまに、私の鉄の意志も打ち砕かれてしまいました。 そしてささはらさん。今まで知らなかった女優さんですが、美しい顔立ちをしてらっしゃいますね。また一つエロの可能性のトビラを開いてしまいましたw ごっつあんですw
  • ぬるいが美しい
    ぬるいシーンが多いが、女優3人は美人揃いで見栄えは素晴らしい。 永井マリアはレズでもイケるのがわかったのは個人的には収穫。 これを機会にレズ作品にも多く出てほしいですな。
  • 素敵
    凛とした捜査官の堕ち具合、百合の可憐ら、抵抗するけど薬に負けちゃう。 最後は心の底から3人で愛し合う。
  • そうですか、永井マリア初レズですか!?
    いいですね、捜査官役。美形ルックスに褐色のプロレスラー系ボディ。それを優しげな女性体型の2人に攻められる!即勃起、即抜きできました恥