FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尼寺のみだら修行 伊織涼子
不貞のせいで夫が死んでも、強●されても、そして出家してさえも、女の情欲が涼子の身体を熱く火照らせる…。俗世も女という性も捨て、平穏に暮らしていたある夜、寝苦しさに起きると性器はびっしょりと濡れていた。涼子の中で、何かがパチンと弾ける音がした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 涼子さんは「艶」が溢れていますね
    涼子さんの単体作品は2本目の購入です。マドンナ社の 「母子入浴相姦シリーズ」で初めて観て以来、気になる 存在でしたね。性的感受性は高く、「抱かれ上手」と いうか「昔の二号さんタイプ」というか、「床上手」って 涼子さんの為に有る言葉だと思ってしまう位です。 飛びっきりの美人じゃないのに「男を曳きつける」 男好きのするタイプですね。 ストーリーは大洋図書の典型的なパターンの撮り方で、 「日活ロマンポルノ」的なテイストがします。「古き良き 昭和」的な背徳感溢れるストーリーは、スッピンに近い 涼子さんの「卑猥さ猥雑さ」を表現するのにピッタリ だったと思うのですが…。 今後も単体作品を購入していきたいと思わせてくれる 良い女優さんですね。
  • いいね
    涼子さんのおっぱいは本当にいいですね。バックでつかれてるときにゆれるおっぱいがエロイ