この動画の商品情報

セール中 【祝春ギフト】 FAプロ あえぎ、のたうち震える 36人のいい女たちの傑作ファックシーン 1656分
女のイク瞬間の顔は最高にいやらしく、悶絶する女体は最高にナマナマしい!彼女たちのコンマ1秒の絶頂の瞬間をのがすな!!延べ36人以上の女たちが、様々なシチュエーションで(日常・非日常問わず)魅せる感動と官能のドラマ豪華傑作集!!1656分収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • FAプロ あえぎ、震える 36人のいい女たちの傑作 1656分
    FAプロ あえぎ、のたうち震える 36人のいい女たちの傑作ファックシーン 1656分、セールで見つけて直ぐ購入しました、17作品収録で19ダウンロードとなります、最後の2作品が2ダウンロードで1作品となり、計17作品収録となります、FAプロは他社メーカーと一味違いますので、この17作品をじっくり見たいと思います。
  • 人妻の卑猥な魅力を知り尽くす唯一無二のメーカー!
    若けりゃいいってもんじゃない。 着飾った女を見たい訳じゃない。 ファンタジーよりドキュメンタリー。 人妻大好物の自分にとって、淫靡で背徳の世界観を存分に提供してくれる神作品シリーズここにあり! 妻が性豪上司のオナペットとして扱われていた過去。 パート人妻の密穴に中出しした時の身震いした快感。 ママ友の頭を鷲掴みにした仁王立ちフェラからの口内発射。 セフレ人妻に3Pさせた刹那、ハメ潮まで披露してくれた得体の知れない興奮。 人様の妻のアナルにザーメンを注入する時の満たされた征服欲。 この経験値が全てシンクロする。 妻であり母である仮面の裏側にある人妻のメス顔は卑猥で美しい。
  • 徹底的にエロを追及しているFAプロ
    それぞれ100分程度。17作品すべてがエロい。 カメラアングルが他社と違ってとにかくエロイんだネ。 女優さんたちも熟女ぞろいで、男をそそるポイントをとにかく心得ている。 これだけ色々揃っていて価格も良心的、おすすめです。
  • これはよろしい
    この作品は、とってもいやらしい内容の作品ばかりでしたね。これではおすすめしますね。やっぱりFAプロは、いやらしいメーカーです。
  • 好きな人は好きだが
    よく似た内容や行為なので、本数は入っているのになぜか途中で飽きてしまう。但し、好きな人は好きだと思う