FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパお持ち帰りSEX×いきなりSEX 盗撮映像そのままAV発売!ガチNTRも収録!! 西宮ゆめ
「お持ちかえりは絶対ない!」と言い放っていた「西宮ゆめ」が…まさかのお持ち帰りSEXしちゃった一部始終をガチ隠し撮り!初のプライベートSEXを解禁!盗撮映像そのまま発売!!シリーズ史上一番手強い「西宮ゆめ」にスタッフも仕掛け人もハラハラドキドキ!メーカー・プロダクション全面協力!過去最高に強烈な「スキャンダル」作品完成!隠し撮り・ハメ撮りで生々しいリアルセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • レンタルじゃなく買えばよかった ネタバレした後のゆめちゃん最高!
    こういう作品って、ホントかやらせか判断に迷うとこだと思うが、ネタバレ後のゆめちゃんの変身ぷりから判断すると、ガチンコのだまし撮りと思われる。 前半、ゆめちゃんのプライベートエッチ感を楽しめる。特に、2本目のカメラ目線のフェラの感じが可愛すぎる。基本、バックが気持ちいいらしく、全編を通しバックシーンでは楽しめると思う。 で、最後の問題のネタ晴らしシーンがエロイ。結構、本気になりかけててのネタ晴らし&目の前でのNTRで、もうその感情が揺れ動いてる中のエッチだから、いつもの倍以上のスーパーゆめちゃんが見れます。相手の男がAV男優見習いらしく、ゆめちゃんに向かって監督が、彼に本当のAVを見せて挙げてみたいな事を言ったとたん、ゆめちゃんの表情が変わって、悟空も真っ青なエロマシーンに変身ぷりったら、凄い、AV女優としてのプライドを感じました。 間違いなく星5でしょう
  • 良かった
    盗撮、ハメ撮りがかなりエロいです! このこ自身が素人がぽくとても企画にはまっていた。
  • 久しぶりのスキャンダル!
    西宮ゆめの盗撮ものは初なので、とてもエロく見えた。 男部屋でのシーンはかなりリアルで他社の素人お持ち帰りものより数倍エロいです。 ラストは相変わらずとんでもないエンディングだが、さすがのアイポケ。 責めてますね。
  • 素っぽくてかわいい
    西宮ゆめの素の感じがかわいい。イチャラブはキュンとするし、プレイはしっかりエロい。最後のシーンはプロを感じました。 最初の導入を短くしてもうワンプレイがあればなお良しです。
  • ナンパていうか...でも良かった
    観るとすぐに解ると思いますが、何故だか一人だけノーモザイクの方が...あぁその人なんだろうなぁって... とりあえず皆さんモザイク入れて事が進んでから外した方が良いかと個人的には思いますが気のせいでしょうか? 内容的には、ゆめちゃんの表情がナンパされその男に好意を抱いている顔の表情とネタバレされてからの顔の表情、喘ぎ方が全然違うっていう、AV女優としてプロの意地みたいのが垣間見える作品ではないでしょうか? 抜きどころもかなり有ると思いますので結果的には良かったかと思いますね。
  • ハメ撮りいいけど
    綺麗すぎて本当っぽく見えない。 もっと陰湿にとって欲しい。 残念。
  • 2時間28分のNTRプレイのところで涙。 泣いてからがさらによかった。
  • ドキュメントかフィクションか?
    本当にドキュメントなの? 台本ありのフィクションなの? 私は…フィクションかなと思います。 理由1初Hでゴム付なのにフィニッシュでゴム外してお腹に出し、お掃除フェラします? 理由2付き合いがまだ短いのに、スマホではなく、がっつりカメラのハメ撮りします? でも、見た人それぞれでいいとは思います。 西宮さんは可愛いし、満足です。