FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『男責め』リミッター∞解除!!暴走モード超・突入!!男を知り尽くした美熟女による制御不能のど痴女AV!!それが!!アチージョ!!!! 時には勝手に痴女りたい…。Madonna専属 究極美熟女『北条麻妃』お貸しします―。
美魔女『痴女』クイーン・北条麻妃×監督さもありのリアル男漁りドキュメンタリー!!根っからのどM君、どM過ぎてモテない男子君などなど、奥手な一人暮らしの若者宅に、あの北条麻妃が「おじゃましまーす!」百戦錬磨の淫語と超攻撃的ファックに若者たちはタジタジ、モジモジ、モッコリしてドッピューしちゃいます!自宅で憧れの美魔女にペットのように可愛がられ、イジられる、男の夢が詰まった1本!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 麻妃さん格の違いを見せつける
    今回のアチージョもM男は素人ではなく男優です。しかし麻妃さんの手にかかれば男優も素人同然のように仕立てられてしまう。次から次えと素人に見立てたM男いじりの言葉が出てくるのが凄くキャリアに裏付けされた才能だと思う。麻妃さんはこういった企画物にマッチした女優でノリノリなところがなんか爽快でいい。衣装も素敵で各訪問先で変えていて特に一軒目の衣装が本当に素敵で上着を脱いで肩が露になった時のオーラが半端なく反応して勃起してしまった。他は自撮りが良かったけど各訪問先甲乙つげがたいやらしさで確実に抜けます。こういったドキュメントをマドンナは増やしてほしい。昨年の友田真希、風間ゆみさんのような記念作品を麻妃さんにも作って下さい。マドンナでの貢献度が大だと思います。
  • ホンマに綺麗
    楽しそうに痴女をする麻紀さんが見れて嬉しい。メガネの麻紀さんが1番タイプ
  • まだまだ若い女には負けません
    アラフォー美熟AV女優,北条麻妃。 今や,ベテランAV女優の貫禄すらあるし,美顔&美ボディーを維持していて, さすがのルックスです。 エロコスをバッチリ着こなしています。 もちろん,チ○ポを知り尽くしていて, 舐めフェラのテクはあるし,SEXしても余裕のプレイぶり。 また,今回の設定である,痴女ぶりもお見事です。 特に,相手が若い男だと,より痴女の才能を発揮している感じです。 「白石さゆり」の頃はイマイチだっけど,改名して進化しました。 まだまだ若い女には負けません,北条麻妃。
  • ちょっと残念、期待過ぎ
    北条麻妃の痴女もの どんどん攻めまくると期待してたが 愚痴ってしまう結果になった。 なぜブラを外さないのか分からない。垂れているからか、 化粧も痴女らしくもっとケバケバのほうがよかったと思う。露出度も低いコートを脱いで驚かせるならノーパンか穴空きパンじゃなければ、、、ラブラブ感はいらないと思う。