FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘胸や股間にぴったり密着’浮き出たボディラインと潤んだ瞳で誘惑してくるニットワンピお姉さま 鷲尾めい
全身に張り付いたタイトニットでボディライン浮き出て乳首ポッチン、マンスジ透けている全裸よりエロい女性が目の前に!「そんなにこっち見て触りたいの?」そんなこと言われたら絶対触っちゃいます!ノーパンノーブラJカップ美女に誘惑されて男達は理性崩壊!図書館や電車内でむっちむち女体ラインがくっきり分かるニットワンピお姉さんと着衣セックス!着衣巨乳フェチ映像満載です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • コスチューム萌え
    鷲尾めいの演技力がポンコツなので、設定はイマイチ謎だった。ただ、それを補って余りある女優力があるので気にならない。とにかく、服の上から巨乳をもみもみするのが好きなら絶対観るべき作品。
  • ギャップ
    体つきとニットワンピが相性抜群なのは言うまでもないですが、地味目な子が痴女やってるとこも興奮ポイントです。
  • 癒される笑顔とえちえちなボディライン
    癒される笑顔とニットから浮かび上がるえちえちなボディライン。そして服を脱がして出てくるふわふわでたわわなおっぱいもえちえち。
  • スタイルの良さが。
    ほぼ着衣なので、裸はあまり見れませんが めいさんのスタイルの良さ、そして見えないからこそのエロチズムが楽しめます。 何より、めいさんが、可愛くてエロいです。 めいさんの笑顔と笑いが、いつもより 少なめだな、と感じましたが、それはそれで よかったです。 たまに、リアルなめいさんの笑い声で、現実に戻されるときもあるので、これくらいのナチュラルな部分が見えるくらいがいいと感じました。 めいさんの魅力の、ストーリーがあるけど どこかリアルな感じ。リアルなエッチ。リアルな笑顔も見れて、おすすめです。 ただ、裸は少ないのでそこを知った上で見ると かなりエロいです。 見えないけどエロいのと、めいさんが可愛いので 5つ星です。
  • めいちゃんは着衣もヤバいね!!
    めいちゃんくらいのボリュームおっぱいだと、着衣の方がデカさが強調されてエロいときがある。 あとデカ尻へのぶっかけが意外に一番興奮した。
  • 服を着ていても捕まるねw
    歩く猥褻物、鷲尾めいちゃん。 服を着ていても捕まるねw 全裸より卑猥である。 全裸がほとんど見れないが、 服を着たままローションで 乳を揉んだりするシーンは着衣好きには 至福の時間だよ。 ぽよんぽよん弾むデカ乳、 バックで打ち込むパツパツ巨尻と 波打つ尻肉もエロい。 痴女をやるには鷲尾めいちゃんは、 おっとりしすぎだが。 着衣爆乳は一見の価値あり、 というところか。
  • おっぱいが前科7犯
    そのオッパイでどんだけの男達を惑わせて来たのだろう!ぶるんぶるんさせやがって
  • いないよ
    鷲尾めいにハズレは無いから安心できるよね。どの作品もどのパートも大当たり。こんな女優そうはいない
  • 着衣エッチ
    着衣ものでずっと着衣なので、少しは裸を期待しているひとは、見ないほうがいいです。めいちゃんのボディラインにあった着衣エロくてよかったし、顔もかわいくてよかったです。