FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対中出し出来る痴女クリニック 高坂保奈美
シリーズ第17弾!女医もナースも1度に楽しめる夢の病院開院!高身長170cm、8頭身で高品位。ハイクラス美熟女先生・高坂保奈美が全身で患者を責める!いきなり患者の肉棒を連続診察する、ザーメン診療3連続搾り。眼鏡姿のインテリ先生が、三人の患者から、大きく口を開いて精液を搾り取り、ビーカーヘ溜めこむ。女医にからみつく入院患者の肉棒に女医の媚襞が絡み付く、患者と中出しSEX!濃厚すぎる本気のファック。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • AV女医&ナース
    身長170センチ,極上ボディーの高坂保奈美が女医&ナースに扮しザーメン抜き。 小指をおっ勃てての手コキ&フェラでザーメンを口内に搾取。 オ○ンコの見せ方もエロく,指を2本を突っ込んでのマジオナニー。 このシーンでは,もの凄い痴態が見られます!! その他,腰を振りまくる騎乗位ファックなど,保奈美の攻めが続きます。 美脚なので,M字大開脚,四つんばいバックが絵になります。 痴女,高坂保奈美,抜けます。
  • パーツパーツがきれいな女優さん
    ストーリーは、まぁあってないようなものなのですが… さすが高坂さん、フェラの表情や指使い… どれをとってもパーツパーツがきれいな女優さんなのがいいですねぇ~ でも… 本当に中○出しかな? ちょっと疑問ですが… それを差し引いてもやはり高得点ですね!
  • イイ女
    絶対顔シャできるの方がよかったが、口内発射のシーンがあってエロクてよかった高坂さん本当にいい女だ
  • やっぱり駄目
    このシリーズずっと見てきてるんで女優はどうかなと思ったんだけど・・・内容的には悪くないと思うしこの人のプレイ自体もいいんだけど個人的にこの手の顔は性的対象外で。顔です。