FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性処理接待スイートルーム 自分の部下に裏切られた女社長の私は、ムカつく取引先の濃厚オヤジ達に朝まで、何度も、イカされ続けて… 高橋しょう子
【高嶺の女を●す】立場逆転!ハイクラスな勝ち組女を輪●凌●!自らの部下に裏切られた女社長のしょう子は取引先の男達と無理ヤリ強●相部屋。「女なんだから何をされるかわかるだろ?」強●イラマ、オイル乳揉み、ねっちょりクンニ、ご奉仕洗体、強●パイズリ、激ピストンFUCK、デカチン3Pレ●プ!格下男達の絶倫チンポで休むことなく犯●れ何度もイカされ続けたしょう子は、単純な快楽に溺れ、築いてきたキャリアは崩れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 部下に裏切られ,性欲処理扱いされる設定
    本作は,女社長に扮した高橋しょう子。 ある程度のAVを経験すれば,ハードなプレイにも対応する女になってくる。 なので,高橋しょう子にも,それなりのプレイをしてもらわないと。 部下に裏切られ,性欲処理扱いされる設定です。 有名AV女優,極上の女なので,用意するは,スイートルーム。 そして,しょう子の可愛いお顔,絶品ボディーは,デカチンを興奮させます。 肉体を貪られ,お口,オ○ンコにチ○ポ。 激しく,または,精神的にも苦痛を伴うプレイも受け, 女社長,しょう子,快楽イキです。 でも,撮影現場は明るいので,さほど陰湿には感じません。
  • ビデオルームで鑑賞しました???
    熟した女になってとてもよかった。 特に陥没していた桜色の乳首が立ち上がって来て、 こすられたり、摘まれたりしていい反応してます。 これで吸い上げるシーンが有れば5点満点なんだけどね。 しっかり吸って貰って乳いじめを期待しよう思ったら 引退とか?嘘でしょう? 美味しい女になったから、身請けする旦那でも出来たの?? この娘は小憎らしい可愛さがあるのでやはり犯●れ系の作品が似合います。 引退と言わずに、すぐカムバックして本格的な乳肉緊縛、 悲鳴あげるくらい乳首をつまみ出してこねくり激イキさせて首欲しい。 道具は不要、縛られた乳首を乳首好きの絶倫男に味わわせ、 あそこびしょ濡れにした連続中出し! マジで孕んじゃうかな…。
  • 期待しすぎたかも
    絡みからのフィニッシュは、尻射、胸射で、顔射はラストの絡みのみ。顔射からのお掃除の流れもっとみたかっただけに、残念。 強いて言えば、チャプター1でのフェラ、口内射精でお掃除。フェラからの顔射で、お掃除は良かったかな。
  • オッパイは凄い
    内容がタイトルとちょっと違う感じだけど 一応性処理係な感じでしてる イケメンにやられるよりも もう少しおじさんにやられてる所が見たい
  • 社長っ!...契約のためですっ!
    どんなにイヤな取引先の男であっても言いなりになってチ○ポを涎を垂らして奥まで頬張って下さい...そして豊満なバストをしっかり揉みくちゃにされて下さい...そうそう自ら脚をM字に開いて指でオマ○コを開いて男の指を受け入れてください...そんな事をされながら...どんどん調教されていくしょう子社長...男に乳首を指でいじられると身体をピクピクさせて反応しまくり自ら舌を出して男と激しいベロチュー...激しい指マンに腰ピクッが止まらないしょう子社長...いい感じになってきましたねっ!...もう2本のチ○ポにむしゃぶりついてます...淫らですなっ!...ただ調教の成果がイマイチですなっ...どんなにイヤな取引先の男達であってもしっかり調教師されて快感を知ってしまったのですから...どんな男でも自らチ○ポを責めまくる淫乱社長にならないと...どんな男が相手でも自らチ○ポをおねだりしないと...どんな男達でもお客様なのですからねっ...しっかりご奉仕して上げないと...取引先の男達も俺らも興奮度...上がりませんよっ!
  • うーん…何故?
    内容とタイトルの剥離が凄すぎるので、タイトルで期待された方は、しっかりと画像やサンプル動画で判断してください。 私から言えることはそれだけです。