FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のメス穴奴●の義理妹2人は裏ではこっそり絶倫親父と中出ししまくりロ●ータ痴女だった… 横宮七海 花狩まい
【この家族、異常。】義理の妹、まいと七海をメス穴奴●として調教する兄。イラマチオも中出しも受け入れるド変態ぶり。中出し調教してるはずだったのに…裏では義父とハメまくるロ●ータ痴女だった。兄に犯●れ、父を●す淫乱姉妹!底なしの性欲でクチでもマンコでもチンポをイカセ、チンポでイカされまくる!家族でハメまくり中出ししまくってるなんてヤバすぎる…!でも、これが家族の愛なんだ。誰にも言えない4人の秘密。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 企画が面白く、女優も最高
    女優さんは二人とも、言わずもがな最上級クラスの可愛いさを誇る超人気女優。 どちらも痴女物作品はもちろん、エグいくらいのドM作品にも出演している実力派女優です。 今作は企画がかなり面白いですね。 ドSの兄に対しては従順なドMだけど、優しい父に対しては小悪魔痴女という女優の二面性が楽しめます。しかも逆3Pで。 男優は兄役がQべえ、父役は名前は判らないけどベテランの企画男優さんです。特にQべえのドS役は珍しいキャラなので見ものです。 いずれにせよ、二人の女優さんがSもMも両方イケる女優としての実力が無いと出来ない作品。 この作品の一番の見どころはオーラスの4Pですが、ドMとドSが入り交じり、これは新感覚。 4人の連携が秀逸で、ごちゃごちゃとした感じは殆どありません。カメラワークも秀逸です。 二人のロリ可愛い発情娘の魅力たっぷりの作品でした。
  • いいね
    花狩まいちゃんメインで購入。 しかし、横宮七海ちゃんもお初でしたが良かった!
  • 作中女優名クレジットがあんまりだぁ、七海ちゃん…
    AV新法のことで持ちきりだった2022年の梅雨時のリリース作。横「宮」七海ちゃん、花狩まいちゃん共にリリース作品が沢山出ていた時期ですね。 ■被写界深度が浅い一眼系の機材での撮影ですが…ややエッジ反転が目立つ処理と、被写界深度が浅すぎて女優2人のどちらかがボケてたり。女優2人の撮り方は難しいですね。絞りの開けすぎには注意しましょう。 ■明るい画作りは好印象。まいちゃんに引っ張られる感じで七海ちゃんも好演。タイプの違う二人ですが、二人とも可愛く撮れてるのは確か。2人がお好きなら見て損は無いかと。 ところで「横山七海」って誰だよ?w
  • 流石 本中
    横宮七海ちゃんと花狩まいちゃんのそれぞれの魅力を十分に引き出している良作。おすすめシーンがいくつもあるがネタバレしない程度に書くと顔面騎乗シーンはおすすめ。Sっ気のまいちゃんにお世話になりました。