FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case15 エステ勤務・大友京香(仮名)30歳 東京都在住 AVデビュー 主人のためにネトラレます
AV鑑賞が好きな旦那の要望を受け入れ、寝取られ撮影にやってきたむっちり巨乳の年上妻・京香さん。もちろん、人前で裸になったことなどこれまでになく、モジモジと赤面。だが騎乗位でガン突きされると、ピューっと潮を吹くほど実はド淫乱。最後は紅潮したアクメ顔に大量の精子をぶっかけられるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(3件のコメント)
  • ☆おぷてぃマム☆
    美熟女具合が最適な「京香」嬢。 肉感も感度もである。 差し詰め、くぱぁでの恥じらい加減や、すぐに噴いたり声を上げられるさまは、程よい案配。 フェラ抜きも含め、疑〇は非常に残念ではあったのだが、ラストでの本3連射と、 この美貌、並びにガチイキ失禁をクリ返す良質な感度に五芒星であります。
  • カラダも雰囲気もだらしなさが絶妙
    寝取らせ/寝取られの背徳感というよりも、この女の崩れかけのカラダと肉便器感がたまらなくいやらしい。 脱がせてみたら思いの外肉付きが良く、重力に逆らえない乳房や下腹部のだらしないところにも生々しさを感じる。 インタビュー時の掴みどころのない印象やキスを拒む白々しい素振りが徐々に崩されていく最初のセックス。 明らかに感じているのにキスだけは拒んでる違和感に辟易させられつつも、騎乗位でカラダを起こした男優に抱き寄せられて唇を許した後、堰を切ったように舌を絡めて接吻を交わしあうシーンがいい。 ここからは制約無しで心置きなく男に身を任られるようになったのか、明らかに顔つきまでも色っぽさを増したんじゃないか。 床にうつ伏せになり身体を押し付けられて後ろから突かれているシーンは征服されている感があって良かったけど、男が射精した後にお掃除フェラがあったらと望むのは欲張りすぎだろうか? 夫に見られながら3人の男たちに弄ばれる後半は、さほど後ろめたさが感じられない点は残念だが、ヤラれるがままに快感に従順になっているだらしのない姿に単純に興奮した。 しかし、弄ばれ映えするっていうのは褒め言葉なんだろうか?
  • 良かったです!
    パケ写より映像の方が可愛い、話す声も喘ぎ声もいいですね。小柄だけどエロい身体つき、緩んだウエスト周りがグー。 アソコの毛は濃いめのところを面積小さく刈り込んでいて、剃り跡眩しい土手が大好きです!潮吹きは名人級で、各パート自在に見せてくれて楽しませてもらいました。後半、旦那が来て男優から、 「やめますか?」と聞かれ「やめない」と言いながら、下から突かれて3連発でハメ潮をジャージャー漏らすシーンは最高でした!